SSブログ

ジャワとったどぉぉ! [Monsters]

080819_ジャワとったどぉ!01.PNG
ジャワ レベル39 ストレス0

対策パークで「ティムさん!」と紫ムシチョウさんに

呼びかけられて「はい」と返事したら、「にぶいなぁ~」

だって。「え?」って返事した時にやっと分かった。

レアモン出たんだな、と。…はい、本当に鈍いです。。

39だし、スト0だと逃げられるなぁ、と思った直感は

結果的には見事に外れました。…えぇ、勘も鈍いですよ。

二人で戦う事、4分後にイッカクの姐さん登場。

こりゃ、イケるかも!と思いつつ、戦闘続行。

8分くらい戦った時に、ストレス98。竜巻かけてF5リロード

して再度、竜巻かけて見事にジャワ撃沈。

080819_ジャワとったどぉ!02.PNG

しんどかったけど、時間かかってやっと倒せたから

嬉しかった。落ちた390ddは3等分の130ずつ

強制的に受け取って頂きました。

二人とも遠慮しぃなんだから、もぉ…。さて祝杯♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

rena

よっ!!!!鈍男( ̄Σ ̄)笑
最初に「じゃわわわわわわわ」
ってゆったじゃんw
ログみなされ(・ω・)ノ
まあ、お疲れ様でした♡〃
by rena (2008-08-19 23:03) 

華87

再度インしたときにジャワの亡骸だけを見て、「ティムさんやったな(▼∀▼)ニヤリッ」と思ってたらやっぱりそうだったのですねw皆様乙でした
by 華87 (2008-08-19 23:15) 

ティム

>れなち
そんなんで分からないしーw
つか、見てなかったよ・・・(; ̄ー ̄A
お疲れちゃん!

>華さん
えぇ、みんなで倒しましたさぁ~♪
カーキス乙でしたヽ(>▽<)ノ

by ティム (2008-08-20 09:45) 

rena

ん?
そんなんで分かってくださいb
おつかれちゃ~ん♪〃
by rena (2008-08-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハインドカーキスとったどぉぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。