SSブログ

赤い風船 [Others]

このブログを始めた頃に、なんかブログパーツが
ないかなーと、探して見つけたのが「赤い風船」。
映画は好きだし、面白そうな映画だなぁ、と。

080830赤い風船3.PNG

TOPページでブログパーツをクリックすると
沢山の風船が舞い上がるというもの。
数回に1回、すこし大きい真っ赤な風船が出る。
その赤い風船をクリックした先は
赤い風船プレゼント」というもの。

赤い風船をクリックして、プレゼントに応募しましたよ。
そんな事もすっかり忘れていた今日、箱が届きましたよ。
見たら、「赤い風船プレゼント」。
てっきり、封筒に入ってメール便で来るのかな?なんて
思ってましたが、大きな箱です。(縦40X横34X奥25)

080830赤い風船1.jpg

異様に軽い。つうか、軽すぎ。
何入ってんだ、コレ?・・・あぁ、風船だったな。えぇ?
開けてみたら、膨らんだ赤い風船が一つと
パンフ、割引券等が入ってましたよ。大きな箱1つにw

080830赤い風船2.jpg

この「赤い風船」という映画、
風船が意思を持って少年のそばに・・・てな内容なんですが
プレゼントの赤い風船の厚紙の重りを切って浮力と同じに
すると部屋をウロウロしたり、後ろを付いてきたりと
まさに映画同様、意思のある風船の様に動き回って
最初は楽しかったものの、じきに楽しさを通り越して、
何やら幽霊のようで気味が悪くなる・・・( ̄(工)  ̄;)

いっその事、花の種でも付けて飛ばそうか、とも
考えたが、素材がビニールなので空飛ぶゴミに
なりかねないので、諦めました。

とりあえずは、自然にしぼむまで居候させます。
フワフワするから、ネコがじゃれてます。
まぁ、その内バリッとやるかもですね。(´ー`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルゴルノイズとったどぉぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。