SSブログ

ジャワ逃げ [Monsters]

080831ジャワ01.PNG
1人で並モン相手にバトル中に、「ジャワきましたよ」と
知らせもらって行ったら、すんごい混雑ぶり。
全員が戦闘員なら、楽勝だろうに
・・・残念ながら殆どが非戦闘員。(; ̄ー ̄A

攻撃して案内Pに逃げ、また戻ろうにも戻れない。
何度も連打しーの、島に行って攻撃して逃げても
また戻れない。それを3回繰り返して、とうとう
「戦わない人いると、戦う人戻れないから」言った時に
ジャワが逃げ。その瞬間がコレ↓こんな混雑ぶりw

080831ジャワ02.PNG


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ZiZi

(≧m≦)ぷっ!!!
戦ってないリヴたちの 発言・・・ ぅけるぅ♪
きっと dd拾えるの まってたんだろーねwww
まさか 自分たちが いたために
モン倒せなかったとも 知らずに^^;;;
ご愁傷様>待機リヴさんたちw

by ZiZi (2008-09-01 08:26) 

最近レアモンと遭遇しない(´・ェ・`)
遭遇しても即戦力にはなりませんけどねw
by (2008-09-01 14:23) 

あとくん

お疲れ様です。
うーん、見るだけのりヴで戦うリヴが入れなくなっちゃうのは残念ですね・・・
レアモン、なかなか見ることすらできないのですが、そのときは天から応援してますね~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
by あとくん (2008-09-01 17:55) 

ZiZi

今 天見 できないっす><
by ZiZi (2008-09-01 19:18) 

ティム

>ジジさん 
dd目的の人も居るだろうし、
ただレアモンが見たいだけの
動物園行く気分の人も居るだろうしね。
dd目的じゃないなら、天見してくれると
ありがたいんだけどねぇ。(´ー`)

ダイジョブ?
天見出来ないって、重いんかな・・・。
by ティム (2008-09-01 21:47) 

ティム

>冠助さん 
二重投稿の一つ、消したんだけど・・・
もしかして名前のある方を消しちゃった
のかな?m( _ _ )m ゴメンね!

レアモン、少なくなったしね、なかなか
遭えないね。
機会があったら、今度ぜひ一緒に!

それと、情報ありがとね!
by ティム (2008-09-01 21:47) 

ティム

>あとくんさん 
ホントに残念ですね。
戦闘員入れないと、ddも落ちないのにね。

もし、その時来たら天見応援よろしくです^^
by ティム (2008-09-01 21:49) 

ZiZi

島を 検索して 見ようとすると 英語がずらずら~~~っと;;
by ZiZi (2008-09-02 10:47) 

ティム

>ziziさん 
あー、あるある。たまにありますね。
何なんでしょうね、アレ。ウーム(-公- )
by ティム (2008-09-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノイズとったどぉぉ!アルゴル逃げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。