SSブログ

ラッドラック&ジャワとったどぉぉ! [Monsters]

080910_ラッドラックとったどぉ01!.PNG
ラッドラック レベル41 ストレス?(結構低かったはず)

強敵、ラッドラック。ストレス低かったけど、

戦闘員バッチリ揃ってました。

何分かなぁ、6~7分かな。1ケガしたけど

なんとか倒せました。

080910_ラッドラックとったどぉ02!.PNG
みんな遠慮しぃでdd取らないし。。

戦う人ほど、そういう人多いなぁ。

アッシは、例外ですがw

***************************************************
080910_ジャワとったどぉ01!.PNG
ジャワ レベル39 ストレス0

対策Pに居た時に発見。「出たよ!」と

一声かけて突撃。今回は参加者多かったけど

戦う人も多かった。

そしてラッキーな事に意外と軽くて、

案内Pでのリロードリターンも比較的に

スムーズで、スピード上げて戦えました。

戦闘員多かった事もあって5分程度で

ジャワを倒せました。

080910_ジャワとったどぉ02!.PNG

ここ数日、タバコ吸いたい。何年も禁煙してますが、

今は、倒した後の一服したい気分です。

エアータバコでガマンするか。。。

タバコ吸ってるフリ(汗)・・・えぇ、端から見たら

100%変な人です。フゥ...( ̄(エ) ̄;)y-~~~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。