SSブログ

ゾッド、ベルガ逃げ [Monsters]

081006ゾッド.PNG
6日のゾッド。即、行くもゾッドも即逃げ・・・。

081006ベルガ.PNG
6日のベルガ。このベルガ、みんなで攻撃して
良い所まで行ったんですよ。ストの最終確認が88。
あともう一息だったのに、逃げ。

081008ゾッド.PNG
今日見つけたゾッド。キャプってると逃げ。早っ。。

なかなか倒せませんよ、この頃は。

そんでもってメンテの改悪でモン狩りしづらくなったし。

エンター押しただけじゃメニューバーが出ないってのは、

モン狩り、特に即攻撃する人にゃツライ。。。

エンター押しただけで、メニューバーが出るってのは

本当に便利だったんだと、改めて実感。

若干重いのは、しょうがないとしてもエンターで上がるのは

元に戻して欲しい。

今日、戦ってみたけどモンの反撃が早くなった様な気もする。

即攻撃出来なくて、もたつくのも原因の一つかもしれないけど、

それにしても、早くなったような。。。

それと、エサを食べるのが遅いトビネが普通になった。

クロムシ漬けには、楽になりましたけど・・・

そんな改良どうでもいいが、エンターキーの方を戻して欲しいわ。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 11

ユーク

ティムさんこんばわです♪
良いアドバイスありがとう御座います!
まだブログ始めたばっかりで、ほとんど知識が身についていない私です^^;;

今日も強そうなモンと戦っていたんですね!
ゾットというモンは初めて見ました。・・・つ、強そう;;
by ユーク (2008-10-08 20:38) 

たまちゅん

エンターキー押してバーが出ないのは本当に辛いです;
放浪するにも不便ですが、
何より島モン退治がスムーズに出来ないですもんねorz
by たまちゅん (2008-10-08 20:41) 

rena

エンターキー…
ダブルクリック…いや
トリプルクリックぐらいシャシャっとすれば
連続もできちゃったりするよいー♪〃
ありゃ、あたしのとこだけかな?
ワカンネ(・∀・)
じゃっかんさ、あいてる時間
リヴリー、ヤるヤるー(ちょ
だから餌大丈夫かもしれないよ(*´∀`*)
ありがとね~(*・ω・*)ノイ
by rena (2008-10-08 23:11) 

冠助

どうも~。竜巻習得で調子に乗ってる冠助です。
仕様変更が合ったようで、dd吐き出し音も変わってますしw
竜巻の後に続いて竜巻した時結構重いのですが
今回の仕様変更により軽くなりましたね。
後、エンターキーでバーが出るの知りませんでした・・・orz
曽根さん改善と改悪両方やっちゃったみたいですね
by 冠助 (2008-10-09 00:28) 

ZiZi

こんにちは^^

皆 エンターで バーがでないと 困ってるようすですね^^;

ジジは ゲームの達人に 教えてもらい 今 慣らしの段階です。

まず 行った島のどこか(背景とかでもOK)を
1度 マウスでクリックします。

その次に エンターで バーがでます。

試してみてくださいね♪
 
by ZiZi (2008-10-09 07:15) 

ティム

>ユークさん 
こんにちは。
アドバイスが役になったのなら
なによりでした^^

ゾッドは中クラスですね。
狩りたいけど、最近はレアモンに
逃げられてばかりです^^;
by ティム (2008-10-09 14:43) 

ティム

>たまちゅんさん 
ホントに不便ですね、それだけでいいから
元に戻して欲しいですよ。(´・ω・`)

なるほど、放浪ね。城内か、ブロパで済ませるから
気付きませんでしたが、島放浪の人はツライですね。

『何より島モン退治がスムーズに出来ないですもんねorz』

ほんと、即攻撃出来なくなって噛まれやすくもなりました。
by ティム (2008-10-09 14:48) 

ティム

>レナチ 
またお前さんは、適当な事をw
そんな何回もクリックする時間を
使いたくないんよー。
短時間で済ませたいと思ってるもんでね。

そっか、世話できるのね。OK。
出来なくなった時は、また言ってよ。
レナチには何度も借りがあるでよ。(o^∇^o)ノ
by ティム (2008-10-09 14:52) 

ティム

>冠助さん 
昨晩はかなりの戦闘モードでしたね^^
ホント、ケガ4回しない様にしてくださいね。
レベル1になった冠助さんは見たくないですよーw

それと、昨日もそうだけど、回収リヴがかなり
うろついてる様ですから、倒して出たddは早く
クリックするといいですよ。
dd吐き出し音、かなり煩いですね。
慣れないから、一瞬ビビリます。
by ティム (2008-10-09 14:59) 

ティム

>ジジさん 

いやいや、それは分かるんだけどね。
その手間がメンドイんよ。
モン狩りではその手間は大きなタイムロス。
モンの所に飛んで、島が表示されたら、
まず何よりもマイリヴをクリック。
その方が確実にコマンドバーが上がります。
ただ、間違ってモンや島主やマイショップや掲示板を
クリックしちゃうと、タイムロスなっちゃうけど、
今は、マイリヴをクリックが手っ取り早いよ。

もし、このまま続くのなら、慣れないとね。。。
慣れたくもないし、困ったもんだ。
by ティム (2008-10-09 15:07) 

ティム

>ジジさん 
マイリヴクリックの方が早いって書いたけど、
モンが大きいとかぶってダメだった。

少し面倒でも画面クリックの方がいいかも。

ずーっとこのままなのかなぁ。。戦いづらいわ。。


by ティム (2008-10-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミアイテムレイアウトノイズ逃げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。