SSブログ

ベルガ・ノイズ・ハインドとったどぉぉ! [Monsters]

090114_ベルガとったどぉぉ!01.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0  1/14
対策Pの仲間と会わせて5人で島に直行。
スト0といえど、大勢なんで早めに倒せたんですが・・・

090114_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
攻撃して案内Pから戻った時にはddが一気に吸われる
場面を目撃。モンスターが倒されるのを見計らって、ツールを
使ってddを盗りに来てすぐに去っていきました。
戦闘に参加した人に取ってもらいたいのに、本当に残念。

090115_ブラックホーク.PNG
ブラックホーク レベル22 ストレス0  1/15
久しぶりに0からソロ食い出来るかも?と思ったけど、甘いw
戦闘開始直後に1人戦闘に加わるが、ブラホは2分で逃げ。

090115_ノイズとったどぉぉ!01.PNG
ノイズ レベル23 ストレス20  1/15
対策Pの知り合いが1人で果敢にも戦闘中。そこに参戦。

090115_ノイズとったどぉぉ!02.PNG
3分半戦って倒せました。キャプってdd取らずに移動。

090115_ハインドとったどぉぉ!01.PNG
ハインド レベル22 ストレス79  1/15
手練れの戦闘員2人と一緒にハインドの島へ。
スト79だし、1分もかからず即殺でした。
この2人と一緒でスト79では物足りない。

090115_ハインドとったどぉぉ!02.PNG
倒した後、キャプってそのまま自分は退場。
その後、残った2人でddを回収したのかと思えば、またしても
別のツール使いが来たとか。。。
ツール使い多すぎ。そんなセコイddの集め方して
dd増やしても恥ずかしいし虚しいと思うんだけどなぁ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

山姥

時々モン退治ですれ違ってますね~。
今朝、下手なりにやっと退治して戻ったら
そっくり無くなっていました。
ま、良いですけどちょっとガッカリです。
by 山姥 (2009-01-16 09:46) 

ZiZi

dd乞いや鶴で集めるリヴたちは、一体何に使うのだろ???

昨日、生後0日目のリヴが、5万5千dd 貸してと・・・
GLLでもないのに、何に使うのかときくと、島とエサって・・・
はぁ??? ddの単位、間違えていませんかぁ???

鶴つかってdd集めるのんて、富豪称号もらいたいのかなぁ?
楽して手に入ると、つまんなくなるし、すぐに飽きちゃうだけなのにね^^;
ddが落ちてないかと((o(*^^*)o))わくわくしながら、島放浪~~~
↑こっちのほうが楽しいと思うのは、σ(・・*)コヤツだけかなぁ?www
by ZiZi (2009-01-16 10:17) 

ティム

>山姥さん 
あ、そうかも。名前はあまり見ないけど
なんとなく見覚えあるリヴです。
コツコツと攻撃してやっと倒しても回収じゃ
虚しくなりますよね。
朝も居るんですね、回収。
by ティム (2009-01-17 00:42) 

ティム

>ジジ 
「生後0日目のリヴが、5万5千dd 貸してと・・・」
貸してって、返すあてなんかないだろうにw
しかし、5万5千とは大きく出たもんだw

「楽して手に入ると、つまんなくなるし、すぐに
飽きちゃうだけなのにね」
同意。何かを手に入れるまでのプロセスも楽しみ
の一つなのにね。
dd少ない時は放浪したもんだけどねぇ。
by ティム (2009-01-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。