SSブログ

レアモン祭り1(1/28) [Monsters]

090128_アセンブル01.PNG
アセンブル レベル25 ストレス0  1/28

レアモンが次々と出現するレアモン祭りがたまにある。
それが昨日でした。まずはアセンブル戦。
最初の攻撃で運悪く1ケガ、中盤で2怪我で治癒。
5分戦ってストレスを78%まで上げたけど、戻っきて
2回攻撃したら逃げでした。

090128_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス53
スト53のクイン!これは食える!とスピード早め攻撃を
してると、連続攻撃している鶴使いを発見。

090128_クインとったどぉぉ!02.PNG
最近、よく出るビズーの鶴使い。声をかけようとした時に
ヤツの連続攻撃でクインが倒されて、そのまま去って行った。
ddも吸わるもんだと思ったが吸い忘れたのか、それとも
ただ単にクインを倒してみたかったのか分からないがddは
そのまま。クインを倒して出たddは地道に戦った面々で。
皆で倒す楽しみが奪われて後味が悪いクイン戦でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

ちょこり

はじめまして^^/
すごい大きいモンスターですね☆
初めて見ました・ω・

また来ます♪
by ちょこり (2009-01-29 18:58) 

tky_gx

クイン相変わらず大きいなぁww
おいしくなったクインに会いたい・・!
by tky_gx (2009-01-29 23:41) 

ティム

>ちょこりさん 
初めまして^^ デカイでしょ、ウォーターグリフォンや
ローズウッドと比較してないけど、一番デカイモンスター
だと思いますよ。どうぞ、また来て下さい^^
by ティム (2009-01-30 00:24) 

ティム

>冠さん 
大きいっすねぇ。90オーバーのクインは
食べられたのか気になるね。
一緒に狩りたいですなぁ・・・( ̄¬ ̄ )
by ティム (2009-01-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。