SSブログ

レイアウトコンテスト [Layout]

スタッフブログのヤミアイテムつかったレイコンで
応募すれば掲載され、掲載確率100%で変な自信を
持っちゃって、今回のリヴリーのレイコンでも帽子狙いで
応募してみました。

応募してから分かったんだけど、フリー部門とG.L.L部門の
どちらかで、1回きりなのね。知らんかったからいくつか考えて
全部応募しようかな、と思ってた^^;

最初に考えたのは、コレ↓

09-1レイコン-月.PNG
タイトル:『そっくりな月』
吹き出しOKなら「似とるがな~」と言わせたかったけど
だめなので、無言に。驚いてる感じにメデネの目を大きくしました。

で、次ぎがコレ↓

09-1レイコン-建設費不足.PNG
タイトル:『建設費不足』
白く小さくしたウボーがキュートでやんしょ。

3つ目がコレ↓

09-1レイコン-牛飼い.PNG
タイトル:『お前も牛飼いかい! 機織りダルッ』
はたおりを止めて牛飼いに転職した織姫。

秘境温泉を使ったのG.L.L部門に考えたのがコレ↓

09-1レイコン-気になる視線.PNG
タイトル:『気になる視線』
背後の視線を感じて入るに入れない、と。


結局、2個目のウボーのヤツを最初に応募。
本当に自作なのか調べる為に、応募したらば
2/9まで島のレイアウトを変えられないってのがツライ…。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。