SSブログ

ソロでベルガとったどぉぉ! [Monsters]

090131_ベルガとったどぉぉ!01.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0  1/31
いつも序盤に1人の時はソロ食い出来るかもと考えてしまうが、
今回もそう。メインではなく、サブに着替えてた時にベルガ登場。
メインに変えずにサブで戦闘開始。
ずっと1人で戦って、スト50も越えた頃にサブのままじゃストレスが
上がるのが遅いなと感じてサブは無傷のままスト60になった時に
メインに選手交代。

090131_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
メインに変えた途端に1ケガ。逃げられる、逃げられると思うと焦って
ミスの連発。あと1撃で終わると思って攻撃したが、まだ生きてる。
咄嗟にリロード攻撃でベルガをノックアウトに。
久しぶりのソロ食いを果たしたけど2ケガでした。戦闘時間8分弱。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ ソロですか!すごいですね!!
☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
怪我、お大事にw (o^-^o)
by 暮竹 (2009-02-02 02:57) 

あとくん

ソロでストレス0のレアモン狩り・・・さすがです!!
8分弱の長くて短い戦いお疲れ様でした^^


by あとくん (2009-02-02 23:38) 

ティム

>暮竹さん 
どうも^^。ソロ狩り久しぶりでした。
もうちょいレベル高いのも狩りたい所ですw


by ティム (2009-02-03 01:19) 

ティム

>あとさん 
ありがとうございます!
楽しいですよ、ソロ狩りも。逃げられるかも!と
ヒヤヒヤものですけど^^
by ティム (2009-02-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。