SSブログ

ベルガとったどぉぉ! [Monsters]

090131_カーキス.PNG
カーキス レベル39 ストレス0  1/31
殆どが戦わない人達。この後、凄い混んでギャラリーだらけ。
「戦う人が戻れないから戦わない人は天見を」と言っても無駄。
モン見たさとdd目当てばっかりで、島が重くなるだけだったから
途中で「やーめた」と一抜け。1人だけ戦ってた人いたんだけど、
殆どが傍観。その後、カーキスは飛んでいった。

090131_ノイズ.PNG
ノイズ レベル23 ストレス0  1/31
残念ながら、数分で逃げ。

090131_ベルガとったどぉぉ!03.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0  1/31
対策Pで知らせをもらい、皆でベルガの居る島へ。

090131_ベルガとったどぉぉ!04.PNG
大人数だとやはり早い。ベルガを約2分でノックアウトでした。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

冠助

nice10って凄いっすねぇ・・w
by 冠助 (2009-02-04 15:59) 

ティム

>冠さん 
ほんと、有り難い事です。
しかし、一つの記事ごとに100以上のナイスを
もらってる人が結構いるよ。ナイスのお返しに
行った時によく驚いてます。(゚Д゚;)スンゴーとw
by ティム (2009-02-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。