SSブログ

ベルガ、アパッチ、コブラとったどぉぉ! [Monsters]

090203_ベルガとったどぉぉ!01.PNG
ベルガ レベル24  2/3
対策Pに居た時に知り合いに「ベルガどうする?」と知らせ
たら、「行く!」の言葉もらってすぐに島へ。

090203_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
3人で戦って、戦闘時間は3分少々でした。
2月になってから、最初のレアモン。贅沢をいえばもうチョットで
いいから、複数人で戦って手応えのあるレベルと対戦したいなぁ。

090204_アパッチとったどぉぉ!01.PNG
アパッチ レベル22  2/4
対策Pで「いくか!」と誘ってパークに居た戦闘員の皆で
アパッチの島に。
アパッチに驚いてる感じで目玉まんまるのメデネがかわいいw

090204_アパッチとったどぉぉ!02.PNG
攻撃から戻ってきたらアパッチがのされていて、その瞬間に
アパッチから出たddがツール使いに吸われている所でした。
最近よく頻繁に現れる小さな茶トビネのツール使い。
最近、本当に多くて盗られてばかり。戦った人にdd拾って
貰いたいのに残念。戦闘時間は早くてジャスト2分でした。

090205_コブラとったどぉぉ!01.PNG
【コブラ レベル22 ストレス0】  2/4
「毒蛇でた」と知らせ、コブラの出た島へ皆で向かう。
またツールで盗られるかもと思いつつも戦闘開始。

090205_コブラとったどぉぉ!02.PNG
人数も多いし、戦い慣れしてる人ばっかり。
スピード上げてリターン早めにしたけど、無傷で良かった。
レアモンの噛みは以前と同じだが、最近の並モンは噛まれ
やすくなった気がする。気のせいならいいんだけど…。
コブラ戦の戦闘時間は約2分。ツール使いが来なくてよかった。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 7

山姥

私も、最近噛まれやすくなったと思っていました。
自分の操作が下手だからと思ってましたが
ベテランのティムさんでも、そう感じていたんですね。
あと一歩のところで逃げられて、逃げ足も速いわ~!
でもこれはサイト情報が遅いのでしょうね。。。
by 山姥 (2009-02-05 10:26) 

ゴニャ

やっぱ兄さん カメラワークうまいわ~♪
こっちは「クビちょんぱ」とか
「顔面日食」ばっかりやも~ん;;
いつかレアなショットをうpしてやるぞー!w
by ゴニャ (2009-02-05 10:37) 

ティム

>山姥さん 
だよねぇ、噛みがシビアになったよね。
ちゃんと5秒間開けて戦わないと危ないですよ。
その5秒が長いんだなぁw
逃げ足早いのは、しょうがないですね。
島に来た直前のモンスターばかり反映され
ませんからね。

by ティム (2009-02-05 12:41) 

ティム

>ゴニャたん 
いやいや、がっつり吹き出し重なっちゃって^^;
成るべくリヴを散らばらせてコメント重ねないようにする
んだけど、それに時間かけると今度は吹き出しが消え
たり戦闘員が島を去ったりして、気付いたら自分だけ
って事もw。モンが倒れたら、重なったリヴを散らしながら
PrtScを何回か押してベストショット探してますw

by ティム (2009-02-05 12:51) 

natu

やっとにいさんのブログ表示された!
夜は重くて開けません(∵`)うむむ。
にいさんの写真に写るしいねは目がくりくりで
めっちゃ美人にうつってるね!(,∀’)ケタケタ
今度焼き増しお願いしますwww

by natu (2009-02-05 15:47) 

ティム

>しいねたん 
いらっしゃいwブログ重くてごめんねw
ほんと画像ばっかで^^;
目が丸いのはつまんで狙った訳じゃなくて
偶然で、両方とも島に降りた瞬間だね。
焼き増しはご自由にw
by ティム (2009-02-05 20:02) 

冠助

コブラが一瞬クインに見えた・・・・。
最近出くわさないから禁断症状が・・(笑
by 冠助 (2009-02-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。