SSブログ

生後1600日記念 [Tim]

全員の吹き出しが残ってる内にキャプれなかったのが残念。


日付が変わった0時過ぎに、
生後1600日記念を祝っていただきました。
ありがとうございました。m( _ _ )m

【画像をクリックすると大きな画像になります。】
タグ:リヴリー
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

ZiZi

2009年2月13日
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝-ティム-1600日☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

そして、今日は・・・
・:*:・゜'Happy Valentine♪(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

by ZiZi (2009-02-14 14:01) 

ティム

>ジジ 
ありがとね!やっとこさ1600日だわ。
2回死なない様にしなきゃ、と思いつつも
やっぱモン狩りにゃメイン使ってますよ。
(´ρ`) チョコくれろ~。
by ティム (2009-02-14 18:17) 

ZiZi

義理チョコもらっても、うれしくないっしょ?www

本命に、ねだれっ!

(= ̄∇+ ̄=) ニシ♪
by ZiZi (2009-02-14 19:29) 

ティム

>ジジ 
うれしいよ!食べられる物ならなんでもw
ジジチョコだろうが、ババチョコだろうがw
本命なんて居ないんだもの~(;・ิω・ิ)

by ティム (2009-02-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。