SSブログ

2月後半のレアモン狩り 1 [Monsters]

毎年の事だけど、春が近づくと、メンタル面がどうもダメダメ。
気分が下降してしまい、何もかもが面倒臭くなってしまう。
(モン狩り以外w)。更新もずーっと滞らせていましたけど、
それが治りかけたのかやっと更新しようかなって気も出て
来たので久々に更新。
ハインド、アルゴル、アセンブル、アルゴルと、2月後半の
レアモン狩りの4戦です。

090217_ハインドとったどぉぉ!01.PNG
ハインド レベル22 ストレス0  2/17

最初に見つけて、戦闘開始。戦闘中に参戦しては
逃げて行く人が数人。ほぼ自分だけでスト後半まで
持ち込む。

090217_ハインドとったどぉぉ!02.PNG
8~9割は自分1人だったので、時間かかって6分。
メインだったらもうちょい時間短縮出来たのに。


090218_アルゴルとったどぉぉ!01.PNG
アルゴル レベル44 ストレス0  2/18

この日は重い日でした。重い日なのにバトルはするとw

090218_アルゴルとったどぉぉ!02.PNG
攻撃途中に1ケガ。戦闘中に治癒して貰い、
ラストのリロード攻撃で止めを刺しました。んでまた1ケガ^^;
そしてまた治癒を…面目ない。4人で戦って5分でした。

090218_アルゴルとったどぉぉ!03.PNG
アルゴルを倒し、皆でddを拾い終わった所にノックダウン
された仰向けのアルゴルがフゥーッと飛び去ったと思ったら
間髪入れず天からジョロウグモが降臨wこれには皆笑ったw
親がやられた仕返しw?コレもちゃんと皆で料理しましたw

090219_アセンブルとったどぉぉ!01.PNG
アセンブル レベル25 ストレス3  2/19

戦う前にキャプってたら、マダラさん1人参戦。
延々2人で戦って続け4分。止めを刺したらマダラさんは
いない。代わりにイッカクの人が。

090219_アセンブルとったどぉぉ!02.PNG
「折角倒したのにマダラさんいないなぁ」と言ったら
「さっきのマダラです」とイッカクさんがポツリ。
そうやら治癒で交代したらしい。
ddを遠慮されてたけど、二人で半々に分けました。

090219_アルゴルとったどぉぉ!02.PNG
アルゴル レベル44 ストレス0  2/19
対策Pから皆で突撃!。メンツは充分でした。
途中1ケガするも、戦闘続行でスト0のアルゴルを
なんと3分半で撃沈。はやっ。もちろん後は山分け。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。