SSブログ

2月後半のレアモン狩り 2 [Monsters]

090220_コブラとったどぉぉ!02.PNG
コブラ レベル22 ストレス49  2/20

コブラを発見して自島から飛ぼうとした時に、
モンハン仲間のKさんが自島に来島。レアモンが出たのを
分かるかなと勝手に思って1人コブラの島へ。
島に行ったら、先に戦闘中の人が1人。参戦し、1回攻撃後
レアモンに気付いてないかな?と思いKさんを呼ぶ事に。
/drive 使ったら、まだ自島にいたので一言「コブラ」と。
3人で戦って2分でコブラをノックアウト。ddは3人で山分け。

090221_ハインドとったどぉぉ!02.PNG
ハインド レベル22 ストレス0  2/21

4人で戦い続け、2分半で仕留める。1ケガ。

090221_デイモスとったどぉぉ!02.PNG
デイモス レベル23 ストレス11  2/21

スト11で、最初から最後まで1人でのソロ食い。
さっきまで居た知り合いに助っ人を頼もうと/driveしたら
案内Pの裏。諦めて戻り1人で攻撃。
序盤1ケガしたけど、攻撃&離脱と案内Pを往復してたら
誰かが治癒をしてくれた。
低レベのデイモスで手負いだったけど、時間かかって7分。

090222_ブラックホークとったどぉぉ!02.PNG
ブラックホーク レベル22 ストレス0  2/22

ブラホならぬ、「ラブホ出たよ」と知らせ直行。
先客さんが既に戦闘中で既にスト30%台。
そこに大人数で参戦し2分でノックアウト。

090223_ジャワとったどぉぉ!02.PNG
ジャワ レベル39 ストレス0  2/23

精鋭揃いで戦闘開始。4~5分でジャワ仰向け。

090224_コンパイルとったどぉぉ!02.PNG
コンパイル レベル25 ストレス0  2/24

ちょっと前にクインが出現。残念ながら味付けだけで終わり、
その直後に出たのがこのコンパイル。クイン戦の精鋭メンツで
コンパイル狩り。2分少々と即殺でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。