SSブログ

4月後半のレアモン戦 1 [Monsters]

さっき、自島にランプ点いていたから戻ったらヴォルグさんが
居て、「アナタの大ファンです。ブログ見てます。」と。
更新してないに、そんな事言われたら更新しなきゃなぁ~と
思い、たった今更新してる次第です^^w

もう4月もそろそろ終わり。バカ重い桜ともおさらば。
バカ重い4月に狩った(&狩りそこねた)レアモン達です。

090417_ジャワとったどぉぉ!01.PNG
ジャワ レベル39 ストレス0  4/17
対策Pに居たら2人が一気に消える。
もしやレアモン?と気付きおっかけ直行!

090417_ジャワとったどぉぉ!02.PNG
やっぱりレアモン。3~4人で戦闘。途中1ケガをしたけど
治癒してもらい、戦場に衛生兵がいる幸せな状態で戦闘再開。
精鋭揃いだと早い。中クラスのジャワ、しかもスト0を3分チョイ。
ジャワを倒して出たddは皆で山分け。

090418_ブラックホークとったどぉぉ!01.PNG
ブラックホーク レベル22 ストレス0  4/18
モンの居る島に行ったら先に1人居て、その人は戦わずに
去っていった。譲ってくれたのか、自分では手に負えないと
判断したのかは謎だけど、そんな事より戦闘開始です。

090418_ブラックホークとったどぉぉ!02.PNG
1人で延々と戦い続けるも、中々助っ人に誰も来ない。
スト40を越した頃に知り合いのPさんが参戦。その時は
誰だか分からなくて狩った後にやっと気付く。
戦闘開始から5分。やっとノックアウト。低レベレアモン
だったけど、ちょっと時間かかってしまった。
もちろんddは2人で山分け。土曜の夜と言えば回収が
即来てもおかしくないのに、最後まで回収も来ずいい狩りが
出来ました。

090419_ラッドラック.PNG
ラッドラック レベル41 ストレス35  4/19
モン狩りやってても狩り失敗も多い。
5分半戦って、やっとスト85になった所で逃げられる…。

090419_アルゴルとったどぉぉ!02.PNG
アルゴル レベル44 ストレス16  4/19
まだスト16。人数が多くて5分半で食えました。

090420_ゾッドとったどぉぉ!01.PNG
ゾッド レベル35 ストレス38  4/20
ゾッドといえば、スト0からソロで狩りたいと思ってる相手。
なかなかスト0で巡り会えなくて残念。今回は数人で相手を。

090420_ゾッドとったどぉぉ!02.PNG
まぁまぁストも高いし、高レベさんとで2分半の戦い。
恒例の如く、皆で山分けです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。