SSブログ

4月後半のレアモン戦 4 [Monsters]

090424_コブラとったどぉぉ!01.PNG
コブラ レベル22 ストレス0  4/24
1人で延々とコブラのスト半分以上なるまで戦ってた頃に
心強い知り合いが参戦。

090424_コブラとったどぉぉ!02.PNG
それからは楽なもんです。戦闘中に2怪我で交代。
サブも1ケガ。4分でコブラ撃沈。ddは山分け。

090424_クイン.PNG
クイン レベル88 ストレス21  4/24
スト50以上にした所で逃げられる。

090426_アルゴル.PNG
アルゴル レベル44 ストレス0   4/26
クインに続き、アルゴルにも逃げられる。戦闘時間5分。

090429_ハインドとったどぉぉ!01.PNG
ハインド レベル22 スト?  4/29
天見していたら、1ケガした黒ピグさんが1人で戦っていた。
加勢をしに参戦。延々2人で戦ってハインドをノックアウト!

090429_ハインドとったどぉぉ!02.PNG
散乱したddを前にし、一緒に戦った人待ちしていましたが、
回収が怖いから、自分で拾ってからもその黒ピグさん待ち。
怪我してたから、治癒で戻ったのかな?と5分以上待ったけど
やっぱり来ない。
名前を覚えておらず…しょうがないので、そのまま離脱。

090429_クインとったどぉぉ!01.PNG
2:09 2009/04/29
クイン レベル88 ストレス45  4/29
対策Pで談笑中に「クイン出た!」と情報をもらい
「え?ホント?行く!」と3人で直行し戦闘開始。

090429_クインとったどぉぉ!02.PNG
延々戦って、ストレス99を確認し、即戻りをして止めの一撃!
ddがでた1秒後にクインがふわっと天に飛んだ。
ホントにギリギリの戦いでした。もう数秒遅かったら、
3人で「え~~~~!」の大合唱だったろうけどw
運がよかった。ddは皆で山分け。

090430_ベルガとったどぉぉ!01.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0  4/30
4月最後のレアモン戦。前後の画像が2人だけだから
2人だけで戦った様に見えるけど、実は自分含めて最低で
4人は戦っていました。全員撮れなかったのが残念。

090430_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
1人はベルガが倒れるまで、あと1撃の時に去ってしまい、
もう1人はモン倒してから「お疲れ様」とddを取らずに去る。
散乱したddを前にして残るは自分と知り合いのPさんだけ。

おバカなおいらは「逃げたもん勝ち!」と思ったのか、
何を思ったか・・・自分もつられてその場を去ってしまう。
もう、何してんだ俺状態^^;w
残された知り合いのPさんにdd掃除係をお任せw
戦闘時間は2分チョイでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。