SSブログ

ノイズとったどぉぉ! [Monsters]

080930_ノイズとったどぉ!01.PNG
ノイズ レベル23 ストレス0

対策Pに居て、「出たよ!」と知らせて直行。

戦ったのは、自分の他に2人。

戦う事、5~6分。最後に1ケガしたけど、

倒せました。

080930_ノイズとったどぉ!02.PNG
ノイズのddが散乱したままで

「ひろいましょ」と言っても2人は拾わないw

2人が拾わないのに、拾ってられないし

「回収リヴ来ちゃうよ」と言っても拾わないw

クロメさんは、何も取らず飛んでしまったし。

残ったヘンプクさんと居たら、

回収リヴの黒ウボーが来て散乱したdd吸い取られた。

みんなして、遠慮しぃだとこうなるw


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

修羅(四∀・)ψ

こんばんわw夜遅くに来ましたw(゜∀゜)パモパです

(´∀)風邪やら熱やらひいて最近INが中々できません
今も風邪をひいてセキがとまりません(ノω;)ノ

塾とか学校も頑張って行きました(´∀)

リヴも少しずつですがやろうと思いますので

よろしくお願いします。怪我すれば僕のBLOGの左側にたぶんですがBBSのPWがあったと思いますので治癒などあればどうぞ

(´∀)ノではでは
by 修羅(四∀・)ψ (2008-10-01 01:06) 

ティム

>修羅(四∀・)ψ さん 
いらっしゃい!
風邪ですか?ヽ( ・ิω・ิ)人(・ิω・ิ )ノナカマ!
オラも風邪っぴきですwお互い、気を付けましょうねぇ^^

リヴ、無理しない程度にしてくださいね。
こちらこそ、よろしくです。

治癒なら、大丈夫ですよ。
今回の治癒配布で増員しましたから^^
お気遣いドウモです!(o^∇^o)ノ
by ティム (2008-10-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。