SSブログ

カーキス逃げ [Moving Image]

081002カーキス.PNG
カーキス レベル39 ストレス0

1人じゃキビシイカーキス出現。

一発目の攻撃し、案内Pのアイコンクリック!

を、すかしてしまいw手こずってるウチに1ケガ。

一発目で1ケガとは。。。(ノ_-;)

戻って2発目の攻撃って時に逃げ。

一分以内での逃げ。

最近、レアモン少なくなった気が・・・

出し渋りなんですかねぇ。。。

──────────────────────────────────





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ZiZi

Mさん かわいすぎぃぃぃ☆彡
飼い主から?さえも エサを 直接 手から食べない 用心深さといい 人見知りするとこは (=^・^=) そのまんま♪
これからも どんどん Mさんの動画 のっけてほしいっす^^

それと・・・
テム 風邪ひいてたんやね;;
持病は だいじぶかぁ???

クビに ガーゼのタオル巻いて ねると 少しは楽みたいだよ。
悪化させないように。 それと ムリもしないようにね。
ゆっくり 休んでください。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
by ZiZi (2008-10-02 23:51) 

ティム

>ジジさん 
可愛い?そすか?w5㎏のおデブちゃんネコですよw
そう、用心深いんすよ。13年の付き合いなのに。。。

また撮ったら載せますね~

風邪は、大丈夫ですよー。
ちゃんと薬ものんでます^^

寝る時は、マスクをして
ノド乾燥させないようにして寝てますよ、毎日。

お気遣いありがとね(o^∇^o)ノ
by ティム (2008-10-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。