SSブログ

クイン!!!とったどぉぉぉぉぉおおお!!! [Monsters]

081211_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス18

発見時はスト18%だったから、途中逃げ覚悟の

戦いだなぁと思ってました。キャプって攻撃開始。

レベル88となると、もう別格。攻撃したってストが

なかなか上がらない。どの位上がらないかと言うと

マイリヴが現在レベル215ですが、竜巻1回でクインに

与えられるストレスが1%以下。1%ならまだ高い方で

なんと0.69%。制限時間的にも体力的にも無理だけど

ソロで倒すとなると、クイン倒せるまで竜巻146回w

そんな別格レアモンなもんで倒せるとは思って

いませんでしたが、常連さんの戦闘リヴが増えていって

クインタイム(稀にある島滞在10分以上)だったらば

倒せるかな?とスピードアップ。

途中3回噛まれましたが、その都度治癒をしてくれて

戻って治癒するタイムロスもなく戦闘続行できました。

ほんと感謝です。クインがスト98なのを確認して、

怪我覚悟のパーク避難せず連続リロード攻撃を敢行。

それでトドメを自分で刺したかったけど、

運悪く攻撃の合間に誰かにトドメを取られました。

081211_クインとったどぉぉ!02.PNG
戦闘参加者がいる所でとったどぉぉ!したかったけど

キャプるの失敗し、2度目のとったどぉぉ!。

なので参加者がちょっと減ってます。


戦闘後半に戦う人が増えたんだけど

オレが怪我してパークを行き来してるんで、

追跡したらクインと戦ってるのを知り

途中参戦したって人もいましたw

攻撃開始から9~10分とフルタイムに近い戦いでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。