SSブログ

ベルガとったどぉぉ!&ハインド、クイン逃げ [Monsters]

081211_ベルガとったどぉぉ!01.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0

対策Pで数人が一気に飛んだので察知。

行ってみたらベルガ。戦闘員のメンツは十分に

揃ってるから、楽勝でした。

081211_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
戦闘時間2分程で、あっと言う間でした。

今回のメンツじゃ、ちょっと物足りないくらい。

081211_ハインド.PNG
逃げたハインド↑

081212_クイン.PNG
寝る前の深夜1時半にストレス0のクイン出現。

どうせ誰も行ってないだろうし、キャプるだけにして

おこうと見てみたら、オヒサの知り合いが果敢にも

1人でクイン相手に戦っていた。まだストレスは4%程。

倒すの無理でも、次の為に軽く味を付けておくかと参戦。

味付けても、自分が食べられるかが問題だけどw

延々と長い事2人でコツコツ戦ってやっとレベル60%で

逃げられた。その後、少し話して寝ました。


まさか〆でまたクインと戦えると思ってなかった。

昨日からのレアモンまつり、面白くて楽しかった。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 13

冠助

(´-ω-`)
by 冠助 (2008-12-12 17:14) 

冠助

途中で送ってしまったっ!!

(´-ω-`)いいなぁ~クイン・・。
by 冠助 (2008-12-12 17:15) 

ティム

>冠さん 
せっかく60まで上げたこのクインが
今は行方不明。もう食われたかなぁ。
by ティム (2008-12-13 13:43) 

冠助

自分はさっきスト80のアパッチをソロで食いました\(^o^)/
多分初?のレアモンソロ狩りだと思います。
記念の画像w↓ pass:apache
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up80900.png.html
by 冠助 (2008-12-13 22:37) 

天然小豆

今朝 クイン でてたぉ♪
by 天然小豆 (2008-12-14 10:48) 

五常

相変わらず派手に戦ってますの^^
さっき、カーキスを沈めてきました。
ソロじゃないけどねー。
この間食われかけたリベンジができて良かったですよん^^
by 五常 (2008-12-15 22:21) 

kotoo☆

レアモンよくみつけますね~!
すごいな~
by kotoo☆ (2008-12-16 09:18) 

ティム

>冠さん 
見た見た!スト80とは美味しかったですな。
(^ー^)ノ.。.:*・゚☆おめでとう!
by ティム (2008-12-16 10:35) 

ティム

>ジジ 
そーなん。
もうあのクインは食われただろうなぁ。( ´△`)
by ティム (2008-12-16 10:36) 

ティム

>桃さん 
派手っちゃ、派手かもねw
リベンジおめっとん!
やっぱ、リターン早くすると噛まれますなぁ。
2重3重の、モンの4キス防護策は必須ですよ~♪
by ティム (2008-12-16 10:43) 

ティム

kotoo☆さん 
まぁ、普通ははそんなに遭遇出来ないですよね。
ちょっとした裏口がありまして^^:
by ティム (2008-12-16 10:48) 

天然小豆

モンからのキス( ̄┏Σ┓ ̄)♪、うれしいっしょw
治すの、どうしようかと気にかけつつ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
防護策は...小豆ナ~スでも、つれていきますか?
by 天然小豆 (2008-12-16 23:56) 

ティム

>ジジ 
その手があったか!専属ナースいいな!(贅沢w
by ティム (2008-12-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。