SSブログ

ハインド&ゾッドとったどぉぉ! [Monsters]

090107_ハインドとったどぉぉ!01.PNG
ハインド レベル22 ストレス11
対策Pの知り合いで直行。
このメンツでハインドは物足りない。

090107_ハインドとったどぉぉ!02.PNG
楽勝で3分程の短い時間で倒せた。
アルゴル級のレアモンがなかなか出て来ないのが残念。

090108_ゾッドとったどぉぉ!01.PNG
ゾッド レベル35 ストレス0
スト0のゾッドは1人で狩ってみたいレアモンです。
今回ソロ狩れるかな、と思ったけど甘くない。
同類のモン狩りジャンキーさん達がゾロゾロ来ましたw

090108_ゾッドとったどぉぉ!02.PNG
ホントはもっと戦ってた人多かったんだけど、
手間取って、滞在中にキャプれなかったのが残念。
戦闘時間5~6分。やっぱソロはキビシイ相手かなぁ。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

五常

こちらではお久しぶりです^^
今日はありがとうね、逃がしたラッドラックと再戦、倒すことが出来てもう大感激!
おまけにとどめまで譲ってもらって申し訳ないです。
気を使いすぎ、兄さんw
by 五常 (2009-01-09 20:22) 

ruberia

非常に面白く無いブログですね
時間を無駄にしました
by ruberia (2009-01-11 01:56) 

ティム

>桃さん
こっちはで、おひさです。
またラッドラック倒せて良かったすね。
トドメは、偶然ですよw
by ティム (2009-01-11 02:03) 

ティム

>ruberia 
ruberiaなんて適当な名前書かんと
トレパン島のshinya0521と書けばいいじゃないのw
レスつけながらアンタが来たの見てたんだわw
そしたらポコンポコンとハンマーで叩いてたし。
いやー正直ひくよw 俺見つけてはパークでの執拗な
ハンマー攻撃してるしさ。あんた常習だもんな。
いい大人なんだからさ、ガキっぽい真似よした方が
いいよ。端から見ても恥ずかしいからw
「非常に面白く無いブログですね時間を無駄にしました 」
それは、お互い様みたいですねw

by ティム (2009-01-11 02:24) 

rena

わお(・∀・)
2怪我のかわいいムシチョウが写ってる~♡+。
モン狩りおつかれさまです★ミ

おおw
しんやくん来てるんだね(^∀^)
いいな~♡”笑
しんやくん5月21日誕生日一緒だお~♪〃
by rena (2009-01-11 23:50) 

冠助

ruberiaちゃんはティムさんに惚れてるんだよ。
まぁ一種のツンデレ・・って以下自粛します。

年明けてからおそらく1回もレア狩ってないな~~w
by 冠助 (2009-01-12 02:05) 

あとくん

モン狩りお疲れ様です^^
ハインド、相変わらずw毒々しい色ですね(;´∀`)

by あとくん (2009-01-12 08:55) 

ティム

>れなち 
よぉ、酔っぱらいw
お前さん、酔うと絡み酒なるんだねぇ(-д-`)
あんまり飲みなさんなよ。
by ティム (2009-01-12 10:19) 

ティム

>冠さん 
病んだかまってちゃんに惚れられてもなぁw

あら、今年はまだですか?
一昨日はちょっとしたレアモン祭りでしたよ。
またデカイの狩りたいねぇ。
by ティム (2009-01-12 10:32) 

ティム

>あとさん 
どうもです。やっぱ、ハインドは毒々しいね。
でも、レアモンでは低レベで弱いんだけどね。
by ティム (2009-01-12 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。