SSブログ

ラッドラックとったどぉぉ! [Monsters]

090109_ラッドラックとったどぉぉ!01.PNG
ラッドラック レベル41 ストレス71  1/9

島に行ったら1人で既に戦闘中の方が居て、
そこに2人で参戦。高レベさん連れて来たんで早い。
手負いだし、2分とかからず倒せた。

090109_ラッドラックとったどぉぉ!02.PNG
とったどぉぉ!しようと思って戻ったらモンが居ない。
でもまぁ、逃げるギリギリに倒せてラッキーでした。
ラッドラックから落ちたddを3人でこれから拾おうって時に
鶴使いの回収黒ウボーが一瞬で吸い取り去って行って
3人唖然。回収も嫌だけど、自リヴと同種同色リヴが
回収ってのも嫌だわ。

090109_コンパイル.PNG
コンパイル レベル25 ストレス41   1/9
かけつけて攻撃するも3回の攻撃で逃げ。

090109_アルゴル.PNG
アルゴル レベル44 ストレス32  1/9
5~6回攻撃して逃げられる。
味付けだけじゃなく、アルゴルレベルを食べたい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

五常

アルゴルレベルなら、スト0から知り合い2~3人で戦うのがベストですかのぅ。
さっき えーきちさんの島で、対策メンバーと一緒にジャワを頂いてきました。
一番乗り&とどめでちょっと気分いいですw
とどめは二人同時攻撃だったから、あれだけど^^;
by 五常 (2009-01-13 15:03) 

ティム

>桃さん 
それがベストだろうね。2人でもできるけど
時間との勝負で6~8分かかりそう。
3人だと5分以内で楽勝でしょうな。
ジャワですか、39だと簡単すぎず、手強過ぎず
丁度いいレベルだね。参戦したかったなぁ。

デイモス2匹、カーキス、アセンブル、
アパッチ、ノイズ、ベルガと、何げに今日は
レアモン祭りだったよ。
by ティム (2009-01-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。