SSブログ

アセンブル・ベルガ・ノイズとったどぉぉ! [Monsters]

090113_アセンブルとったどぉぉ!01.PNG
アセンブル レベル25 ストレス0  1/13
島に行って1人で戦闘開始。すぐ見つけて応援に駆けつけて
くれると思って戦い続けるも中々来ない。ソロで戦わせようと
遠慮してるのかな?と思いアセンブル相手に1人でスト60%
に上げた頃に来るであろうと思った人がやっと参戦。

090113_アセンブルとったどぉぉ!02.PNG
それからが早かった。戦闘時間は5分。dd取らずに去ったけど、
追いかけて半分渡しました。その人を写せなかったのが残念。

090113_アパッチ.PNG
アパッチ レベル22   1/13
2人で延々と戦い続けたけどストレス80後半か90で逃げ。

090113_ノイズとったどぉぉ!04.PNG
ノイズ  レベル23 ストレス0   1/13
対策Pの知り合いと久しぶりの二人のタッグ楽しかった。
4分以内で倒せた。
写せなかったけど、その知り合いとはこのウォームさん↓

090113_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0
対策Pで「出たけど、行く?」と知らせると大勢が参戦。
人数多いから早い早い。倒すまで2分かからなかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。