SSブログ

巨大モンスターに連れ去られる・・・。 [Tim]

090113_巨大ヤンマ1.PNG
巨大オニヤンマ レベル100 ストレス0

レアモンを狩りすぎて、とうとう巨大ヤンマを怒らせ

レアモンの巣へ連れ去られました・・・南無。 (゚∀゚)ナンテナw


どこのパークも同じかと思いますが、時々いますね荒らし。
無断攻撃、モン変身したり迷惑行為するリヴリーが対策Pに
来まして、何言ってもやめない。ソイツを使ってキャプって
遊んでみましたw


タグ:リヴリー
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

正月太りの婆

「○○につける薬はないっ!」って、σ(・・*)コヤツのおばぁちゃんが、よく言ってたぉ♪

注意してきかない=○○なのだから・・・言っても無駄っ!!!

放置&無視が一番かとwww

かくいうσ(・・*)コヤツは、敵対心むき出しにするけどね^^;
by 正月太りの婆 (2009-01-15 12:45) 

冠助

[リ○リータイムズ号外]モン狩界のカリスマことティムさんが巨大ヤンマにしょっ引かれるw

ナンチテ。いやぁこういう愚か者はどこにでもいますが対策パークに集中してるような気がしてならないw
というか自分が対策パークぐらいしか行かないからかなw
by 冠助 (2009-01-15 15:22) 

ティム

>ジジ 
そういう荒らしってのは、
かまってちゃんだから無視がいいのかもね。
しかし、理解に苦しむね。何が楽しいんだか。

by ティム (2009-01-15 23:52) 

ティム

>冠さん
しょっ引かれるwww

同じく行くパークは対策パークぐらい。
治癒乞いも多いし、もしかしたら対策パークに
集中してるのかもね。某アバターチャットでは
サイト管理者から任命された特定のユーザーに
強制退去の権限を持たせて取り締まってるけど、
リヴもそうしたらいいのにと思うよ。
by ティム (2009-01-16 00:05) 

爺&婆

こういうことするのは、楽しいのではないと思うぉ?
こっちむいてほすぃ~、かまってくれ~と、言いたいけど言えない、【寂しんぼちゃん!】なのかもよ???
甘えたいのに、甘えるのがはずかしい、反抗期の子供と一緒だぉ♪
でも、ここ↑をつつくと、返ってはむかってくる(もっとひどくなる)と思うから、放置&無視が一番かな?と・・・
by 爺&婆 (2009-01-16 10:04) 

ティム

>ジジ 
楽しんでるヤツもいるよ。
俺に執拗に無断攻撃するヤツはそのタイプ。
そういうの子供がやってそうでしょ?でもね、
いい大人がやってんのよ。
多分ね、本人が気付かないだけで病んでると思う。
by ティム (2009-01-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。