SSブログ

アセンブル・ゾッドとったどぉぉ! [Monsters]

090122_アセンブルとったどぉぉ!01.PNG
アセンブル レベル25 ストレス0  1/22
対策Pで情報をもらい場に居た戦闘員が島へ。

090122_アセンブルとったどぉぉ!02.PNG
3~4人で戦ってあっさりと3分で仕留めました。

090122_ゾッドとったどぉぉ!01.PNG
ゾッド レベル35 ストレス38  1/22
アセンブルを戦い終わって対策Pで談笑中に情報入り、
さきほどの面々で直行。
手負いだし人数多いしサクッと1分少々でゾッド仰向けでした。
やはり、このメンツで手負いのゾッドじゃ物足りない。
スト0から、キー叩くのが疲れる位のモンをやりたいなぁ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

あるにゃん

レアモンを2匹も!凄いです〜!
あんなのを1人で倒せたら、
きっと気持ちよいんでしょうね...(*´▽`)

Old Livlyの方も読ませて頂きましたw
自分は06年の終わり頃から始めた新参なので
どの話もとても新鮮で面白かったです!
遠吠えなどの技の話は以前どこかで
聞いた事があった気がするのですが、
今はそういう昔の情報を取り扱っているところが
ほとんど無いんですよね...
by あるにゃん (2009-01-25 02:31) 

ティム

>あるにゃんさん 
こんにちは、いらっしゃい。
モンスターはみんなで倒すのも楽しいけど、
1人でレアモンを!ってのも爽快感あって
やめられません^^。

Old Livly読んで頂きましてどうもありがと。
そうですね、昔の情報って段々無くなってきました
からね。「遠吠え」の画像も以前探した時には
あったんだけど、今回探した時には残念ながら
見つけられませんでした。
残念ながら廃止された昔のワザの話とかは
まだまだありますので、また小出しして更新しますね。
by ティム (2009-01-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。