SSブログ

久しぶりにMさんを [Moving Image]

このブログに訪れる方の中のごく一部に
Mさんファンがいるので、久しぶりにUP。

090205_Mさん.jpg
布団をめくられて、「おま、何すんの…」て感じで
ちょっとムッとしとるMさん。



どうって事ない動画もUpしときました。


タグ:動画
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

natu

にゃああああああっΣ(ё`)
ねこちゃんかわええ(ハァハァ
真っ白でふあふあしてる!萌!
すりすりにゃんにゃんしたいでし(*´艸`)うへへ
by natu (2009-02-05 16:50) 

ティム

>しいねたん 
初めてみた?wウチのMさんです。
今年の6月で14歳になる年寄り猫。
14だと人間年齢で72歳。
毎日寝てばかりの羨ましい生活を
送っております。
by ティム (2009-02-05 20:07) 

冠助

おおおお!?
この子はいつかのプレゼント争奪戦の時に抽選をしてくれた猫ちゃん!?
by 冠助 (2009-02-06 02:09) 

ゴニャ

はうぁ!!らぶりぃ~♪
おなかに ばっふ~ん♪って顔うずめたいぃぃ!!
今度デジカメ買ったら ウチの子も動画うpするでし^^*
 (ん?兄さん。。味見されてるしw)
by ゴニャ (2009-02-06 09:49) 

ziZiっ娘

ティムさん、はじめまして。
Mさんかわいいですね♪

P.S.
母が迷惑をかけているそうで…申し訳ありませんo(_ _*)o
by ziZiっ娘 (2009-02-06 12:28) 

ティム

>冠さん 
そう、あの時の抽選猫です。
ウチの女王様ですw
by ティム (2009-02-06 12:53) 

ティム

>ゴニャたん
可愛いっしょ、もう飼い主ソックリで可愛くてw
おなかに ばっふ~ん♪って時々やってます^^
ニャンコの動画うp期待しとりまーす!
by ティム (2009-02-06 12:55) 

ティム

>ziZiっ娘さん 
初めまして^^こんにちは。
インフルエンザ治ったそうでよかったですね!
ジジが迷惑だなんて、とんでもないです。
いい友達付き合いさせてもらってますよ
暇な時でも、また来てくださいな(^ー^)ノ”
by ティム (2009-02-06 12:58) 

ZiZi

ぶっは^^;
↑コメント・・・テム、お世辞でもありがとんね♪

Mさん、ピンクのお布団と毛布にくるまって、
毛足の長い、白くてもふもふの毛は、
女王様の威厳、ありすぎですぅw
(/´-(=^・^=)ぎゅ~♪って、だきしめたら、
Mさんに、嫌われるか^^;

最近、ちぃと子離れされて寂しいから・・・
陽だまりで、Mさん抱いて、なでなでして、
の~んびり、また~り、のほほ~んと、
癒されてみたひなぁ。。。
by ZiZi (2009-02-07 09:03) 

ティム

>ジジ 
お世辞なんて言ってないよん。
ピンクの布団じゃなくて、赤紫色の毛布が照り返って
薄いピンクに見えるだけで、ピンクの布団じゃないよw
ちなみに、オラの布団じゃないです。

ギュッとしたら、ンギャ!って鳴くよw
そっか、子離れで嬉しい反面、寂しいだろうねぇ。
近所ならMさんのレンタルするのにね。
by ティム (2009-02-07 15:11) 

ZiZi

追記。
Mさんの蒲団=テムの蒲団だなんて、思ってもないしw
仮に、同じ蒲団だとしたら・・・ジジはテムに、嫉妬したかもwww

てか・・・
この前の動画では、確かテムの手から、エサを食べていなかったはずなのに。。。今回は、指をぺろぺろしてるね♪

そぅそぅ、『テムの指、細ぃよね~』っていったら、ジジ娘いわく、『これは、動画の撮る角度の問題』と、シビアなお答えでした^^;

by ZiZi (2009-02-07 19:38) 

ティム

>ジジ 
つかね、冬はたまに一緒に寝とるよw
朝5時に顔ぺろぺろなめられて、起こされるのが
嫌なんだけどね。(´・ω・`)

うん、この前は逃げたけど、性格が気分屋だからw
落ち着いてる時は、手を口にもっていくと毎回なめるよ。

でっしょー!遠近法っていうか遠い指先の方が
細く見えるだけなんだよwジジ娘さんの正解!
by ティム (2009-02-08 01:35) 

ZiZi

ぅはぁ~~~・・・ぃぃなあ~♪
Mさんと、一緒にぉ寝んね~~~って・・・ぅらやましす。。。
ZiZiもMさんのぬくもり、ほしひぃ・・・
ぺろぺろされて、起こされたひぃ・・・
( =_=) ジトー・・・・・→>>>(=`(∞)´=)テム!

Mさんは、テムのキック、うまくかわして寝てぃるのかなぁ???(・x・ ).o0○

by ZiZi (2009-02-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。