SSブログ

ジャワとったどぉぉ!×2 [Monsters]

090208_ジャワとったどぉぉ!01.PNG
ジャワ レベル39 ストレス79  2/8

カレースプーンで軽くバシバシとシバいて、
あとは食べるだけの美味しくなったジャワカレー発見!
味付け、下ごしらえしてくれた人に、ざまぁwww じゃなくて
手を組んで感謝しつつ、ヨダレ垂らしながら攻撃開始!

090208_ジャワとったどぉぉ!02.PNG
戦闘時間2分チョイで軽くノックアウト。
戦闘に加わったPさんがddとらずに去ってしまって
残された2人でdd取って、自分は400dd位取ったのかな。
分け前持ってきたからアジトに、って言っても遠慮するのは
目に見えているんでw、対策Pに戻ってそこに居たPさんに
「Pさんの島に分け前置いてくる」と言って、「え゛~~困る!」と
軽くパニクってるPさんを置き去りにして、Pさんの島へ直行w
島に着いてPさん待ちwPさん来た時にぶりぶりっと200ddをw
遠慮されても、功労者には取ってほしいもの。困らせてもw


090208_ジャワとったどぉぉ!03.PNG
ジャワ レベル39 ストレス0  2/8

真っさらなジャワをスト0から。バトルに手慣れた戦闘員が
2人もいたんで、ジャガ芋の皮むきから、炒め、煮込みや
出来上がったジャワカレーをスプーンで口に運ぶまでを
すべてやりました。

090208_ジャワとったどぉぉ!04.PNG
39の中レベのレアモンをスト0から戦い4分半は早い。
ddはみんなで一緒に取りました。自分だけ2ケガでした^^;


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ゴニャ

二日目のジャワカレー。。。は ナイなw
兄さんに限って 食べ残しするなんてことは。。_| ̄|○
by ゴニャ (2009-02-09 12:05) 

華87

兄さん、ナメタケ美味そうだね!
今度ナメコ入れて手抜きの方で作ってみるよw
あと大根おろしも。
by 華87 (2009-02-10 00:28) 

ティム

>ゴニャたん 
おいしーく、全部いただきました!皿までペロペロっと。

by ティム (2009-02-10 01:09) 

ティム

>華さん 
自家製のなめ茸も美味しいし、作るの簡単ですよ。
是非、作ってみてくださいな。
実は昨日も作って、今日にはもう無くなりましたw
by ティム (2009-02-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。