SSブログ

クイン!とったどぉぉぉ! [Monsters]

更新をサボってたら、画像が溜まりまくってるので
またぼちぼちと更新していきます。

090208_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス51  2/8

焼いて食べるだけになったクインが登場。
対策P仲間のGさんと2人でクイン調理開始。

090208_クインとったどぉぉ!02.PNG
終盤で、あと2回の攻撃かな?とリロード攻撃。
しかし2回しても、まだ生きている。3回目でやっと止めさせました。
その時に1ケガ。スト51から101にするには、結構時間がかかって
しまい戦闘時間は約7分でした。

090208_クインとったどぉぉ!03.PNG
2人でddを拾ってたら、鶴使いが来て盗られた瞬間がコレ↑w
7分もかけて倒したのに、一気に吸われるんじゃたまったもん
じゃない。 でもまぁ、これはモン狩りにはよくある事…。

とったどぉぉ!(^ー^)が、一瞬にして
盗られたどぉぉ…(T_T)になったクイン戦でした。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

ゴニャ

回収は 忘れたころに やってくるw
早く拾いましょうね!
by ゴニャ (2009-02-12 22:34) 

ティム

>越後ニャ 
ホントだよねぇ、ちゃんと拾いましょう!お互いにw
by ティム (2009-02-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。