SSブログ

本日のレイアウト -枯れ木に花を- [Layout]

090312_枯れ木に花01.PNG
放浪は専らG.L.L城内。でもたまにアイランド放浪もします。
島放浪中、偶然に通りかかった島がこのレイアウトでした。
こんな島あったっけ?と5秒程呆然としてましたが、分かった。
物見の丘に花をつけたのかと。

普通の物見の丘に花を4つ程でした。アイデアだなぁ、と
暫く眺めてました。最初は既成の島かと思った。
自分でもやってみたいと思ったけれども、その時の所有枠が
いっぱいだったので、いつかしようと思って諦めていました。

今日、とうとうサブから島を移してやってみたのがコレ。
物見の丘が無いので、冬の物見の丘で。
雪面が月光の照り返し風で満月と合っていい感じに。
寂しい風景に花木っていうのは趣があって自分は好きです。
でも、ちょっと花が派手かな。。

アイランド:冬の物見の丘
アイテム:満月、結束の花(6個)

ちなみに、花をつけないとこういう感じ。↓
090312_枯れ木に花02.PNG
これはこれで、また寂びがあっていい感じ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

korina

こんばんわ^ω^

木にお花をくっつけちゃうアイディアすごいですね゜∀゜!
とてもきれいです☆
by korina (2009-03-15 22:07) 

クリッキー

うふふ♪ゴニャさんとこから飛んできて見つけちゃいました!
昼間五常さんが言ってたのはこのことだったのですね~(・∀・)

なめ茸ごはんおいしそう~^^
丁寧な作り方のほうで今度作ってみようと思います☆



by クリッキー (2009-03-16 00:39) 

ティム

>korinaさん 
こんちは。レイアウトは自分のアイデアじゃないけどねw
真似したくなってしてみました^^
by ティム (2009-03-18 04:07) 

ティム

>クリッキーさん 
おお、よく分かったねwいらっさいw
作ってみて下さいな^^簡単だよん。
by ティム (2009-03-18 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。