SSブログ

初恋の人からの手紙 [Others]

初恋の人から手紙が届きましたよ。

----------------------------------------

ティム、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたティムを
なつかしく思います。

泣きじゃくる私にティムが「別れても連絡するから
大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなった
あの日から、もう※※年が経ったのですね。月日が
流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由は
ないんです。ただ部屋の掃除をしていたらティムからの
昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってティムに対してひどいことばかり
したなぁと思います(汗)。
ティムはいつも私のこと包んでいてくれたのに、
私は臆病で心を開けなかったし、「ティムはどうせ
私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いて
いましたよね。
それは事実としても、もっと他の言い方がなかった
ものかなぁと反省しています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ティムに
とっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。
そうそう、最初のころのティムは「元カノからまだ連絡が
くる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。
妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのティムは、必死で「一生大事にするから」
とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかった
のですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと
思ったものです。後先考えないところはティムらしいとも
思いました。

ティムと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べた
ことです。
ティムと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋は
いいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はティムが大好きでした。
これからもティムらしさを大切に、あと自販機のおつり出口を
いちいちチェックするのはもうやめて(笑)
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?
    どうなりましたか?

----------------------------------------

マッチョ?いいえ、熟女なウボーなお腹をしとります。
バタフライナイフ持ってたのか?怖い人だったのね俺。
それと、自販機の釣り銭なんざチェックしません!ってのw


【初恋の人からの手紙】←手紙作れますよ。

ティムさんについての分析結果は以下の通り。

----------------------------------------

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁が
あまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
ティムさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持って
いて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言える
でしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性を
かわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、ティムさんはどうもドキドキ
しない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。
好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り
回されてティムさんのほうを全然見ていない、そんな悔しい
こともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、ティムさんは
どこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまり
ないと言えるでしょう。

ここから言える、ティムさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

----------------------------------------

むぅ~~~~~っ。。。ぐうの音も言えないぞ。。。(・ิω・ิ;)


【初恋の人からの手紙】←やってみる?


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 24

Jaw

>今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
で吹きました。昔から暴れん坊だったんですね。
by Jaw (2009-03-22 12:50) 

ティム

>Jawさん 
Jawさんも「初恋の人からの手紙」クリックして
やってみたら?面白い内容になるかもw
by ティム (2009-03-22 12:55) 

山姥

初恋の人からの手紙届きました~♪

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって、
本当ですか?

これが最後の言葉・・・^^
by 山姥 (2009-03-22 18:36) 

白猫のまお☆

すごいサイトみつけましたねw
by 白猫のまお☆ (2009-03-22 21:08) 

korina

こんばんわ^ω^

手紙感動しましたよ☆
でもバタフライナイフってのは
笑っちゃいましたけど・∀・

私もやってみます!
by korina (2009-03-22 22:38) 

ティム

>山姥さん 
やってみたのねwあれだよね、
最初とP.S.がウケ狙い入ってるよね^^;
全文みたいなぁw
ちなみに、「もう※※年が経ったのですね。」
で、設定した年齢が分かっちゃうそうですよ。
by ティム (2009-03-23 23:33) 

ティム

>白猫のまお☆さん 
知り合いのサイトで紹介されてたので
真似してみましたw。
分析結果、当たりすぎてコワっw
by ティム (2009-03-23 23:35) 

ティム

>korina さん 
どんな結果でましたか?
自分以外のも、どんなのか気になりますね^^
バタフライナイフは無いよねぇw^^;
by ティム (2009-03-23 23:37) 

クリッキー

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!これおもしろいですねw
試しにやってみました~

>今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたクリッキーをなつかしく思います。

どこでこうなったんだろ・・・^^;


by クリッキー (2009-03-24 02:17) 

五常

「初恋の人からの手紙」も面白かったけど、この分析結果すごいねw
アチシが感じてたのとほぼ同じ~w
いや、友達として付き合うのには肩が凝らなくていいんだけどね。
なんて言ったらいいのか・・とにかくがんばれ~^^;
by 五常 (2009-03-24 17:19) 

ティム

>クリッキーさん 
『「私は勝ち組になる」って毎日言っていたクリッキーを
なつかしく思います。』
へぇw勝ち組になるって言ってたのかぁw
短評当たってたかい?

by ティム (2009-03-25 00:17) 

ティム

>餃子さん 
ほんと、驚くほど当たってる。いや~怖いよw
餃子さんに励まされてしまったw(; ̄ー ̄A
餃子さんもアップしなよwツッコんでやんよw
by ティム (2009-03-25 00:20) 

クリッキー

短評は当たってるかも・・・^^;

車購入おめでとうございます~^^
私も購入を検討中です(^^)v
by クリッキー (2009-03-26 01:24) 

★ZiZi★

(□。□-) フムフム...
んで、[短評]は、どこでわかるのでしょうか?
by ★ZiZi★ (2009-03-26 09:40) 

山姥

初恋の人からの手紙、こちらに全文掲載してあります。

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/xturux/diary

ここでは私、「つる」と云ってます。

分析結果はどうしようか・・・まだUPしてないのですが。。。
by 山姥 (2009-03-26 22:07) 

ティム

>クリッキーさん 
どうもです。用もないのに車に乗ったりしてますよw
車購入予定ですか、何買うんだろ。。。迷うのも
楽しみの内だよね。悩みまくっちゃって下さいなw
by ティム (2009-03-26 23:32) 

ティム

>ジジ 
手紙の下の方に、
『この診断であなたがどう分析されたのかは
こちらをご覧ください。』をクリックすると短評が
見られるよ。
by ティム (2009-03-26 23:35) 

ティム

>山姥さん 
わざわざアップくれてどうもです。
『当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も
続けて(笑)、幸せをふりまいてください。』
〆の言葉がちょっとウケましたw
自分の場合、分析結果アップしたらツッコミが
来るだろうと、ネタにいいかなとアップしたけどw

悩むほどならアップしない方がいいと思うよ^^
by ティム (2009-03-26 23:50) 

ポヨ

[初恋の人からの手紙]面白かったです^^
早速やってみようと思いますw
by ポヨ (2009-03-27 01:53) 

ティム

>ポヨさん 
やってみてくださいな。見に行くよん!
by ティム (2009-03-29 01:38) 

rena

あたしもmixiでやったことあるけど

P.S. れなが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

だったよー(´・ω・`)笑
あたし日本人形あげたんだネw
by rena (2009-03-31 20:52) 

ティム

>れなち 
ゴメンね、今まで気付かなくて。
そっか、レナチもやった事あるんだ。
P.S.は結構笑えるよねw
髪のある人形ってそういうのあるから
怖くてダメだわ。今でも苦手^^;
by ティム (2009-04-05 00:07) 

rena

結論:びびり


Σ(゜Д゜;
by rena (2009-04-12 17:37) 

ティム

>れなち 
嫌なんだよ、人形。なんだか動きそうで。
人形が殺人をくりかえす「チャイルド・プレイ」の
影響もあるのかな。ビビリでいいもん。
by ティム (2009-04-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単放浪いたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。