SSブログ

いたずら [Others]

先週の火曜から風邪を引いちゃって…。
ここ数年ヒドイ風邪は全くなくて、引いても半日か1日、
長くて1日半でしっかり寝てれば治る風邪だけだったので
ちょっと油断してました。
まだ完治ではなく、セキとタンが少し。

先週の火曜に鼻水止まらなくて、次々とノドの痛み
タンのからみ、下痢、熱、筋肉痛、悪寒…と頭痛以外の
風邪症状フルコースを1週間かけてじっくり味わいました。
オマケに水分を余り摂ってなかったから至る所が攣る。
足ならまだいいけど、腹なんか攣られた時にゃホント激痛。
ホントしんどい一週間でした。

夕方から寝込む日が数日続いて、メインリヴの餌やりは
PW教えてある人に度々餌やりを頼んだりも。
さっき、PC付けてウボを確認したら、コレ↓
090414_パキケナース.PNG
あ、誰か来てる。見た事ないけど、だれだろ?とマウスを
乗せたらマイリヴの名前・・・(゚Д゚;)アンニャロ漬けやがったな!
クリックして画像みたら変身だったからホッ。
驚かしやがる・・・。

アンケパークでGW配布の正月限定のリヴの
アンケートやってますが、昨日はウボーが最下位。
今日は盛り返してゴズを越えて最下位脱出。
それにしても、ウボー人気ないねぇ。可愛いのに。

*追記*
またウボー最下位だよ。どんだけ人気ないんだ。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

山姥

酷い風邪だったんですね。
北国ではインフルエンザが盛り返しているようです。
熱のある時は水分摂りましょうね。
風邪は万病のもと、すっかり治るまで油断めさるなです。
お大事にして下さい。

お腹が攣るなんて、どんなんだろう???


by 山姥 (2009-04-14 12:33) 

あとくん

風邪だったのですね(ノД`)
かなりひどい風邪だったようで・・・まだ咳と痰も残っているということで、どうぞお大事になさってくださいね。

ウボー好きなのに、ゴズにも抜かれているのは意外です~
by あとくん (2009-04-14 19:35) 

ティム

>山姥さん 
ありがとう。
ほんと、十数年ぶりのヒドイ風邪。高熱は出なかった
んだけど長引いちゃって^^; 水分摂らないと怖いね。
気を付けないと。。腹筋が攣るってのは、動けなくなる
ほどの激痛。鬼にでもわしづかみにされたような痛さ。
20~30秒で治るんだけど、その瞬間に脂汗びっしょり。
二度と経験したくないですよ。今回は2回やりました。
by ティム (2009-04-14 23:41) 

ティム

>あとさん 
ありがと!うん、風邪だったんですよ。
でも、もう熱も出なくなったしあとは軽いセキだけで
じきに治りそうです^^

ホント、ゴズに抜かれると思わなかったw
そこまで人気ないとは^^;
by ティム (2009-04-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。