SSブログ

3月後半~4月前半のレアモン戦 [Monsters]

久しぶりに撮り溜めたレアモン画像でも。
やっぱ、記録してないと何がなんだかで
さっぱり忘れちゃう。

090323_クインとったどぉぉ!.PNG
クイン レベル88 ストレス?  3/23
退治に行ったら、既に野次馬だらけ。
ストレスは後半だったような気がする。
クインの陰になって見えないリヴがまだ
ゴチャゴチャいるんですよ。

090327_ブラックホークとったどぉぉ!.PNG
ブラックホーク レベル22 ストレス?  3/27
大人数での捕り物でした。

090402_デイモスとったどぉぉ!02.PNG
デイモス レベル23 ストレス?  4/2
コレも人数おおくて、ノックアウトまで3分。

090405_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス0  4/5
最初は3人位で、後に5人に。

090405_クインとったどぉぉ!02.PNG
スト0から倒すのに7分。ddが落ちて戦った人たちで
拾ったんだけど、クインが大きくて拾えなかった人が
居た様で、追いかけて島に行って声をかけたんだけど
即オチだったらしくて、後でいいかとそのままど忘れ。
今日思い出して、少し分けてきました。
戦った功労者が0ddじゃいくらなんでもね。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

山姥

わざわざdd届けて頂きありがとうございました。
ティム さんの優しさに感謝!でっす。

宮沢賢治記念館、数年前に行って来ました。
素敵な建物の記念館でしたね。
今でも、猫の事務所のネコさんが出迎えてくれますか?

by 山姥 (2009-04-15 18:18) 

ティム

>山姥さん 
いえいえ、少しで恐縮です^^;
追いかけたんだけど、即オフか、退席だったらしく
あきらめて、そのまま忘れてましたw

おお、行ったんですね記念館に。
ありましたとも、猫の事務所が玄関脇に!
でも、他の観光客が写真撮影したり長居してたから
写真には収めてきませんでしたよ。場所も静かな
いい所ですよね^^また数年後にでも行きたいです。
by ティム (2009-04-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。