SSブログ

デイモス・クイン・ベルガとったどぉぉ! [Monsters]

090507_デイモスとったどぉぉ!.PNG
デイモス レベル23 ストレス14  5/7
レベル低いし1人じゃないし、軽々とK.O.。

090507_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス0  5/7
待ちに待ったクイン戦。この女王様を倒すのが、また快感。
メンツは十分、これじゃ早めに終わるなと思いつつ戦闘開始。

090507_クインとったどぉぉ!02.PNG
早い早いwなんと4分でスト0から倒してしまった。
精鋭ハンターさんが居ると、やっぱ早いわ。
もちろん、ddは皆で山分けに。dd貧乏なんで収穫でした。
オラだけ1ケガだけど、4分戦って皆は無傷とは・・・スゴ。

090507_ベルガとったどぉぉ!.PNG
ベルガ レベル24 ストレス92  5/7

こういう美味しいレアモンと出会えるのは殆どない。
だって、ストレス92だもんなぁ。美味しすぎ。
いつもは味付けだけで終わってしまうことが多々。
普段は攻撃→案内Pに避難→戻って攻撃→案内P…
と、攻撃と逃げを繰り返す比較的安全な攻撃方法。

けど、この好機は逃がすまい!!と竜巻をかけて、
F5でリロード。つまり逃げない。そしてまた竜巻!!
またもF5リロード。さらに止めの竜巻で倒しましたw
1~2怪我覚悟でやったけど、やっぱりケガしました。
回収も来なくて、1人でひろってホクホク。

味付けだけで逃げられた人、どうもです~w
おいしく頂きました。( ̄ーΑ ̄) フキフキ


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

korina

こんばんわ^ω^
niceありがとうございます⌒☆

レアモンいっぱいですね´∀`
すごいですw

今のティムさんの島のレイアウト
神秘的ですね゜Д゜
いもむしさん?

by korina (2009-05-25 21:43) 

アジジ

さすがティムさん
お疲れ様です
今日実は僕の島にジャワが・・・
ブログ見てww
by アジジ (2009-06-12 19:48) 

ティム

>korinaさん 
いやー、放ったらかしでレス遅くなってすいません。
『今のティムさんの島のレイアウト
神秘的ですね゜Д゜ いもむしさん?』
ん~~、いつのだろう^^;
いもむし・・・(-_-)ウーム
m( _ _ )mどんなんか忘れてしまいました^^;
by ティム (2009-06-16 15:38) 

ティム

>アジジさん 
ほほー、ジャワ襲来ですか。
今からブログ見に行きますね!
by ティム (2009-06-16 15:39) 

アジジ

486Lvでやっと1%ですか・・・
当分先の話ですねww
2~3人で狩るのか・・・すごいですねww
by アジジ (2009-06-16 18:13) 

アジジ

えとティムさんのブログを相互リンクしてもいいですか?詳しくはブログを・・・
by アジジ (2009-06-17 22:00) 

P・ポヨ

こにゃにゃちは~♪
また好き勝手にブログ?を書きなぐってるよw
暇な時は、覗きに来てちょ♪

by P・ポヨ (2010-05-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。