SSブログ

コンパイル・アセンブルとったどぉぉ! [Monsters]

090504_コンパイルとったどぉぉ!01.PNG
コンパイル レベル25 ストレス48  5/4
1人で戦ってると、アメヒグさん2匹参戦。ストレスも48だし
軽々と止めさしてdd拾って、アメヒグさんを待ってると
1人だけ戻ってきた。

090504_コンパイルとったどぉぉ!02.PNG
「dd拾ってあるからアジトへ」とカギを出してアジトで誘うと
すると、「ddいらない」と。そして「キミは鶴使いだろ」と言わ
れた。唐突すぎて、「はぁ?」ですよ。
放浪だってイチイチ面倒だけど手打ち放浪だし、G.L.L加入
リヴは城内をマウスクリックで放浪してるし、そんなん使えば
楽だろうけど、今まで1回も外部ツールを落とさずにコツコツと
やってんのにさ。

鶴使い呼ばわりに頭来て、話しを聞いてみると俺のサブに
似たリヴにddを回収されただの、いやーホント腹立つ。
似たリヴってなんやと?名前確認したんか?と聞いたら
「名前は分からない」だって。で、サブリヴ連れて来て
確認させたら、「色が違うなぁ」言うし。明確な根拠も無く
疑われていい迷惑。

その人、3年もツールで餌盛りされているらしくかなりの
疑心暗鬼が強い人で、色々と話を聞いたり話してたら、
さっき疑いを晴らしてもまた更なる疑いかけられるし。。。
何度か向こうも謝ってたけど、今度は対策Pの常連に恨み
があるらしくいろいろと・・・。対策Pによく居るんだから俺が
知らない訳がないと言う。

ホントは、すぐ抜けたかったけど、抜けたら抜けたで
勝手な思い込みでもされて、それを吹聴されちゃかなわん
と付き合ってたが、もう堂々巡り。もう疲れちゃってしまい
もう寝ると、自分からやっと終わらせた。
コンパイル戦のdd半分渡そうとしても受け取らず去って
行った。時計みたらば、なんと0時20分。1時間40分も話し
続けた。いや~、レアモン狩り以上にシンドかった。。。

090507_アセンブルとったどぉぉ!01.PNG
アセンブル レベル25 ストレス58  5/7
程よく味付けされたアセンブル。

090507_アセンブルとったどぉぉ!02.PNG
対策P仲間達と調理開始。
ちょっと時間かかってしまって、食べるまでに約3分半。
皆で残さず平らげました。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

山姥

この双子のアメヒグさんは
いつもdd取らないで去っていきます。
多分、巨大ゴズさんPゴズさんも同じ人・・・?

以前に、姿が見えないくらい素早く回収されて
回収したと疑われた事がありました。
回収してその場にノンビリいる訳はないヮと思いながら
いや~な気分を味わいました。
ちょっとモン退治も嫌になりかけましたが・・・


by 山姥 (2009-05-10 15:59) 

xqx

いつも回収の被害にあってションボリな立場なのに
その回収さんに間違われるなんて!たまりませんねー。。
1時間40分も話したなんて、ティムさんのストレスがやばくて「ティムさんとったどぉー」になりかねないΣ(´□`)おつかれさまでした。。。
by xqx (2009-05-11 02:36) 

ティム

>山姥さん 
へぇ、そうなんだぁ。
巨大ゴズは、よく覚えてないな。
あれま、山姥さんも疑われた経験
ありですか。疑い晴れても後味が
悪いですね。
by ティム (2009-05-11 16:14) 

ティム

>やんださん 
ほんとに、いつも回収される側なのにね。
自分でも驚きましたよ、1時間40分^^;
話し止めように無い人で、もうくたくた。
その翌日というか、当日は寝不足で、
でも往復8時間運転で更にヘトヘト。(´△` )
by ティム (2009-05-11 16:18) 

菅

こんばんは、勝手にティムさんのファンやってる者ですw
回収と間違われたって…災難でしたね(;ω;`)
ソネも早くツール規制してくれたらいいですね…
2時間近くもお疲れ様でした
次の更新もコッソリ待ってます|ω・´)b
by 菅 (2009-05-11 20:51) 

korina

こんばんわ^ω^

ツール使いだろ?
ってえええ?!ですよね><;

1時間40分もお疲れ様です´・ω・`
私だったら10分でさよならですけど←え

by korina (2009-05-14 20:57) 

ティム

>管さん 
ありがとうございます。
ティムファンクラブ(TFC)会員ナンバー2051番と
認定いたします。認定証、記念品、月1回の会報を
後ほどお送りいたします。
また、ファンの集い、サイン会、握手会、撮影会は
認定証をお見せ頂ければ無料でご参加して頂けます。
ティムグッズ、ライブチケットの先行販売もお見逃し無く!
by ティム (2009-05-15 13:05) 

ティム

>korinaさん 
こんちは。毎度どうも!
ホントに「はぁ?」でしたw
逆に何回回収の被害に遭ったことか。
もう、関わりたくないですよ(-д-`)
by ティム (2009-05-15 15:50) 

★ZiZi★

知り合いのクロメさんからの情報。

リヴリー名:アンタッチャブル
島名:グルカ兵島
ウボー (黒)
ツル使って、dd回収の常習犯。

戦わなくなったテムといえど、
間違えられる可能性が0ともいえないので、
お知らせまで。


by ★ZiZi★ (2009-10-27 23:07) 

★ZiZi★

ご無沙汰しています。
このブログ、まだ生きてるのかしら?
とりま・・・、θ~~~ \(・ε・*) 足跡♪
by ★ZiZi★ (2014-09-29 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。