SSブログ

最近狩ったレアモン [Monsters]

090116_アパッチとったどぉぉ!02.PNG
アパッチ レベル22 ストレス0  1/16
大勢で狩って、約3分半

090117_アルゴルとったどぉぉ!02.PNG
アルゴル レベル44 ストレス0  1/17
見つけて攻撃しようとしてたら、続々と参戦者が。
大勢だったから早い。攻撃時間は3分。

090118_ラッドラック.PNG
ラッドラック レベル41 ストレス21  1/18
行った時には知り合い1人で戦闘中。
スト45の時から参戦するも、3分ほどでラッドラック逃げ。

090118_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0?  1/18
行った時にはスト10。参戦して2分半で倒せた。

090119_ジャワとったどぉぉ!02.PNG
ジャワ レベル39 ストレス60  1/19
手頃に美味しくなったジャワ。
倒せたのは、自分が参戦してから1分半後。

090120_アセンブル.PNG
アセンブル レベル25 ストレス0  1/20
2~3分間ケガしつつ戦うも途中で逃げ。

090120_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
ベルガ レベル24 ストレス9  1/20
3人がかりで4分。少し時間かかってしまった。

090121_ベルガとったどぉぉ!01.PNG
ベルガ レベル24  1/21

090121_カーキスとったどぉぉ!01.PNG
カーキス レベル39 ストレス5  1/21


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 8

凪

わぁ、凄いたくさんのモンスターを倒していらっしゃるのですね。
凄いです♪これからも宜しくお願いします☆
by 凪 (2009-01-22 15:38) 

NAIFU

dd貯まりそうですね~
by NAIFU (2009-01-22 15:40) 

ティム

>凪さん 
モン狩りが好きなので色々なレアモンを倒してますよ。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
by ティム (2009-01-22 16:24) 

ティム

>NAIFUさん 
みんなで協力して狩ったレアモンのddは
殆ど手を出さないで、場を去ります。
みんなに拾ってもらいたいので。
2人の時は半分に分けたり、3人の時は少し
取る程度。
並モンやレアモンを1人で狩る時は全部取りますけどね。
by ティム (2009-01-22 16:31) 

パンダマウス

す、すごいですねー。
俺はモンスターと戦うとかなりの確率で
戦死しそうな鈍間なので
モンスターがいたら瞬間的に逃げます。
実際、自分のリヴ何匹か戦死しちゃってるんで。
それにしてもかっこいいですねー。
モンハン((
by パンダマウス (2009-01-22 19:39) 

冠助

自分2つ載ってたw

ティムさん、これからは遠慮などせずにバンバンとったほうがいいと思いますよ。回収に取られちゃもともこもないしね。
by 冠助 (2009-01-22 23:16) 

ティム

>パンダマウスさん 
はじめまして、こんばんは。
自分もオオカマキリに1回やられました。
怖いのはモンだけじゃなくて、突然のPC不調も
怖いです。ケガしないように戦うのはコツが必用
ですし、戦うと死ぬリスクありますからリヴを長生き
させてください^^
by ティム (2009-01-24 01:35) 

ティム

>冠さん 
ホントだ、2つ載ってる。できれば戦った人全員
載せたいんだけど、キャプるのまごつくと自分
だけだったりねw

今日も回収ありましたよ。意図的じゃなくて
自動放浪中の回収でしたが。
取った方がいいかもだけど、取って欲しいとも
思うんだよねぇ、功労者に^^
by ティム (2009-01-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。