SSブログ

チョコウボー [Layout]

先月チョコが販売された時に、あのデカさをみて
島に並べてみたいな、と思ってまして3月1日に
チェックして買いました。

昨日の夜は安くても1枚1500~1900dd。
それも競争して買ってたのに、今朝見たら1100~1500ddで
出て競争もなく普通に買えた。( ´△`)

で、並べて見ましたよ。

090302_リヴリーチョコ1.PNG
なんだか、ウォーホルのキャンベルスープみたいな感じに。
この際、掲示板を取っ払って暗黒カーテンで黒くしようかと。

090302_リヴリーチョコ2.PNG
それが、コレ。んー、最初だけですぐ飽きるかもね。(-д-` )


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 12

ゆめこ

はじめまして!すごく斬新de素敵ですww
思わずnice押しちゃいました★
しかもウボー萌(。-∀-) ニヒ♪ ツボです♪

by ゆめこ (2009-03-02 13:01) 

ポヨ

こんにちは^^
私もサブから4個借りてやってみたけど
10秒で飽きました(- -;)
あとアイコン戻したのね^^;
ウボやめたのかと一瞬ビックリしましたw
by ポヨ (2009-03-02 14:37) 

ZiZi

チョコって、1000ddもするんだね~
(*^ー^*)∠※・:*:・Happy Valentine♪
プレとして、ただであげたのにw
(遅いって;;
by ZiZi (2009-03-02 23:48) 

ティム

>ゆめこさん 
初めまして^^ インパクトはあるんですどね。
お漏らしした時、拾うの大変でしたw
ナイスどうもです!
by ティム (2009-03-04 00:59) 

ティム

>ポヨさん 
すごい、サブ4匹全部G.L.L入りですか。
やっぱ、飽きるよねぇ。この島で話すと
人の会話も見えなかったり、もう懲り懲りw
アイコン、ウボーのも好きだけど、
トビネに戻りたい病の病状が進行してるのか、
アイコンだけでもトビネにもどしてみましたw

by ティム (2009-03-04 01:04) 

ティム

>ジジ 
高いヨー。まぁ月初めだから高いんだろうけどね
1週間もすれば1000以下で常時買えそう。
10個も飾れないのに、10個も買っちゃったよw
   ちょっと反省中・・・(-д-`)
by ティム (2009-03-04 01:07) 

ZiZi

>10個も飾れないのに、10個も買っちゃったよw

↑コメみて、思わず・・・(*≧m≦*)ププッ!

テムらしいや^^;
by ZiZi (2009-03-04 09:15) 

冠助

太っちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 冠助 (2009-03-06 22:04) 

korina

こんばんわ^ω^
私的にはこのレイアウト好きです☆
GLL入ってないと買えないのが残念です;
by korina (2009-03-06 22:38) 

ティム

>ジジ 
そーなんよ、オバカだよねぇ。10個も^^;
正格には、1個は自分持ちだから9個だね。
それでも多い。来年までお蔵入りでやんす。
by ティム (2009-03-06 23:58) 

ティム

>冠さん 
リアルでもチョコ好きで、ロッテのバッカスなんか
ぺろっと食べちゃいますよ。板チョコならビターかなぁ。
by ティム (2009-03-07 00:01) 

ティム

>korinaさん 
初めまして、こんばんは。
このレイアウト気に入ってもらって、ありがとです^^
この島でトイレボタン押した時、大変でしたよw
なかなか見付からなくてw会話も見えなかったし^^;
by ティム (2009-03-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。