SSブログ

4月後半のレアモン戦 2 [Monsters]

今3時ですけど、今日は寝ません。
なんせ4時から仕事で・・・( ´△`) 昨晩仕事終わったのが
11時半。そこから寝たらきっと起きられないし今日は完徹。

さて、4月後半のレアモン戦 2です。

090421_コブラとったどぉぉ!01.PNG
コブラ レベル22 ストレス0  4/21
レアモンの中で一番レベルが低いのがレベル22。
ちなみに、レベル22のレアモンは4匹います。
アパッチ、ハインド、ブラックホーク、コブラ。
そのコブラの2連戦です。

090421_コブラとったどぉぉ!02.PNG
戦闘員の人数も多くて2分半でノックアウトでした。

090421_コブラとったどぉぉ!03.PNG
コブラ レベル22 ストレス0
最初のコブラを倒した30分後に再度コブラ登場。

090421_コブラとったどぉぉ!04.PNG
2匹目の戦闘時間は3分半。
運良く初戦と2回戦と無傷で狩れました。

090422_ラッドラック.PNG
ラッドラック レベル41 ストレス0  4/22
高レベさんと2人で戦闘開始。時間があれば確実に食える
ハイペースで戦ってストを高めていくも2分で逃げ。
ストは1/3ほどに。あと4~5分あれば食えたのに。

090418_ブラックホークとったどぉぉ!01.PNG
ブラックホーク レベル22 ストレス57  4/22
スト半分以上。1人で倒せるな、と確信し戦闘開始

090418_ブラックホークとったどぉぉ!02.PNG
途中1ケガ。スト80過ぎに知り合い参戦。
2人で戦い2分半でブラホをノックアウト。

090423_コンパイルとったどぉぉ!01.PNG
コンパイル レベル25 ストレス0  4/23
最初1人だったけど、序盤に対策P仲間1人参戦。
更に中盤に某モン狩りチームの知り合いのDさん参戦

090423_コンパイルとったどぉぉ!02.PNG
3人で戦い、戦闘時間は4分弱。戦った3人で山分け。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

らけ

こんにちははじめまして!
モン退治おつかれさまでした^^^
わたしはたまにくるジョロウグモしかたおすことのできないチキンですが、レアモンとであったときはうれしいですよね♪(
では失礼しました、これからもモン狩りがんばってくださいね^^^
by らけ (2009-04-29 12:05) 

あるにゃん

すごい!こんなにレアモン見つかるんですね〜。
自分はもう1ヶ月は見てないと思います。

ケガにはお気をつけて><
by あるにゃん (2009-04-29 12:33) 

korina

こんばんわ☆

寝ないと体に悪いので
30分でも寝たほうがいいですよ^ω^

レアモンいっぱい!
大きいですねぇ゜ω゜;
by korina (2009-04-29 22:56) 

ティム

>らけさん 
初めまして、こんばんは。
カキコありがとう。レアモン見つけると嬉しいですね。
ジョロウグモを倒せるんですか、それなら十分。
慣れると22クラスのレアモンなら大丈夫かもね。
もし戦う時はリヴブックの戻すページだして
死なない様にしてくださいね。
by ティム (2009-04-29 23:12) 

ティム

>あるにゃんさん 
ありがとう。ケガにはきをつけます。
見付かるけど、全部が全部狩れる訳じゃ
ないんですね。勝率は5割くらいかな?
でも、戦えるだけでもラッキーです^^
by ティム (2009-04-29 23:17) 

ティム

>korinaさん 
こんばんは。ほんと寝ないと体に悪いですね。
午前中はキビシかったです。集中力も落ちるしね。
今日はちゃんと寝ます^^お気遣いありがとです!
by ティム (2009-04-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。