SSブログ

4月後半のレアモン戦 3 [Monsters]

090423_アルゴルとったどぉぉ!01.PNG
アルゴル レベル44 ストレス0  4/23
アルゴル出現を知らなくて、別の並モンを狩ってて
狩り終わってアルゴルに気付く。対策Pに戻って
知り合いを招集。

090423_アルゴルとったどぉぉ!02.PNG
行ったら既に戦ってる人がいて、ストは30%ほど。
そこから5人体制攻撃で5分程かけてアルゴルを倒した。
倒した時には、最初に戦ってた人は居なく4人で山分け。
でもみんな遠慮しいで中々取らない。回収が来るかと
ヒヤヒヤしてたけど、来なくてホッ。

090423_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス0  04/23
対策Pで「行かないの?」と言われてクインが出たと知る。
確認したら、スト0。どうせスト0じゃ倒せないと思って
「じゃぁ、味付け(スト上げ)だけしてくるね」と直行。

090423_クインとったどぉぉ!02.PNG
行ったらクインのストが30位までに。味付けだけの予定が、
戦闘員が続々集まって何だかんだと5分半戦い続け、何と
クインを撃沈してしまった。嬉しい予想外な出来事でした。

090423_ラッドラック.PNG
ラッドラック レベル41 ストレス0  4/24
対策P仲間とラッドラック狩り。
絶対食えると思ってたストレス90オーバーの所で逃げ。
こういう、味付けだけで終わる事も結構多い。
最後に食った奴は誰だ・・・美味しかったろうなぁ。( ´△`)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

xqx

わあ、わたしのリヴが画像にうつってるーヾ(●´▽`●)
私はモンハン初心者ですが、ティムさんが来るととっても心強いですよ~~。また会ったらよろしくお願いします(*´∀`*)/
by xqx (2009-04-30 01:30) 

ティム

> xqxさん 
やんだ画伯いらっしゃい!
この間はモン狩り楽しかったですね。
やんだ画伯が描く絵のファンですよ。
こちらこそ、またよろしく!一緒にまたやりましょ(´ー`)ノ
by ティム (2009-05-01 00:03) 

korina

こんばんわ´・ω・`

ティムさんすごいなぁ´∀`!
レアモンと戦える勇気を
持っているみなさんもすごいです^ω^/

私はPCが重いのであまりモンと戦えません;Д;
by korina (2009-05-01 21:06) 

ティム

>korinaさん 
こんばんは。まいど、どうも!
モン狩りも慣れると面白いもんですよ。
PC重い時ありますよね。
やっぱり、そういう時は休戦してます。
PC固まって死にたくないしねぇ。
by ティム (2009-05-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。