SSブログ

ベルガとったどぉぉ! [Monsters]

090131_カーキス.PNG
カーキス レベル39 ストレス0  1/31
殆どが戦わない人達。この後、凄い混んでギャラリーだらけ。
「戦う人が戻れないから戦わない人は天見を」と言っても無駄。
モン見たさとdd目当てばっかりで、島が重くなるだけだったから
途中で「やーめた」と一抜け。1人だけ戦ってた人いたんだけど、
殆どが傍観。その後、カーキスは飛んでいった。

★続きを読む


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ソロでベルガとったどぉぉ! [Monsters]

090131_ベルガとったどぉぉ!01.PNG
ベルガ レベル24 ストレス0  1/31
いつも序盤に1人の時はソロ食い出来るかもと考えてしまうが、
今回もそう。メインではなく、サブに着替えてた時にベルガ登場。
メインに変えずにサブで戦闘開始。
ずっと1人で戦って、スト50も越えた頃にサブのままじゃストレスが
上がるのが遅いなと感じてサブは無傷のままスト60になった時に
メインに選手交代。

090131_ベルガとったどぉぉ!02.PNG
メインに変えた途端に1ケガ。逃げられる、逃げられると思うと焦って
ミスの連発。あと1撃で終わると思って攻撃したが、まだ生きてる。
咄嗟にリロード攻撃でベルガをノックアウトに。
久しぶりのソロ食いを果たしたけど2ケガでした。戦闘時間8分弱。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コンパイルとったどぉぉ! [Monsters]

090130_コンパイルとったどぉぉ!01.PNG
コンパイル レベル25 ストレス0
モン狩り仲間でコンパイルのいる島へ。

090130_コンパイルとったどぉぉ!02.PNG
ストレス0だけど、戦闘員が強者ばかりで
コンパイル一匹では物足りない。
あっさりと2分で食べました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カーキスとったどぉぉ! [Monsters]

090130_カーキスとったどぉぉ!01.PNG
カーキス レベル39 ストレス70  1/30
対策Pでカーキスが出たと知らせをもらいモン狩り仲間と直行。

★続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クイン!とったどぉぉぉ! [Monsters]

090130_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス90  1/30
行ったら既に戦闘中。参戦前にキャプってると
知り合いも参戦。スト90なんで戦闘時間は1分半弱。

★続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ノイズとったどぉぉ! [Monsters]

090129_ノイズとったどぉぉ!01.PNG
【ノイズ レベル23 ストレス0】
28日には即逃げされたのも含めて7匹くらいも出る
レアモン祭りだったけど、翌日はさっぱりで戦えたのは
ノイズだけでした。
新発見!ノイズは目でモチを食うと…_φ(・ω・=) メモメモ

★続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レアモン祭り2 (1/28) [Monsters]

090128_クイン.PNG
クイン レベル88 ストレス0  1/28
前回のクイン戦は、鶴使いが入って倒せても後味が
悪かったけど、今回は鶴使い無しで戦闘開始。

090128_クイン.PNG
クインととなると、流石にストレスが上がりづらい。
しかも、4分だけの滞在だったからスト50以上で逃げでした。

090128_アセンブルとったどぉぉ!01.PNG
アセンブル レベル25 ストレス0  1/28
行った時には知り合いが戦闘中で、既にスト30以上でした。

090128_アセンブルとったどぉぉ!02.PNG
戦う事、約1分半後に止めを刺せました。赤いの1個もーらい。

090128_ノイズとったどぉぉ!01.PNG
ノイズ レベル23 ストレス0   1/28
アセンブル後にノイズ登場。殆どさっきのメンツで戦闘開始。

090128_ノイズとったどぉぉ!02.PNG
このメンツじゃ、ノイズは物足りない。2分でノイズをKO。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レアモン祭り1(1/28) [Monsters]

090128_アセンブル01.PNG
アセンブル レベル25 ストレス0  1/28

レアモンが次々と出現するレアモン祭りがたまにある。
それが昨日でした。まずはアセンブル戦。
最初の攻撃で運悪く1ケガ、中盤で2怪我で治癒。
5分戦ってストレスを78%まで上げたけど、戻っきて
2回攻撃したら逃げでした。

090128_クインとったどぉぉ!01.PNG
クイン レベル88 ストレス53
スト53のクイン!これは食える!とスピード早め攻撃を
してると、連続攻撃している鶴使いを発見。

090128_クインとったどぉぉ!02.PNG
最近、よく出るビズーの鶴使い。声をかけようとした時に
ヤツの連続攻撃でクインが倒されて、そのまま去って行った。
ddも吸わるもんだと思ったが吸い忘れたのか、それとも
ただ単にクインを倒してみたかったのか分からないがddは
そのまま。クインを倒して出たddは地道に戦った面々で。
皆で倒す楽しみが奪われて後味が悪いクイン戦でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジャワ、コンパイルとったどぉぉ! [Monsters]

090127_ジャワとったどぉぉ!01.PNG
ジャワ レベル39 ストレス0  1/27
対策Pで「ジャワ」と知らせて島に行ったら
すでに知り合いが戦闘中。そこに対策Pに居た面々が参戦。

090127_ジャワとったどぉぉ!02.PNG
ソロでコツコツ狩るのもいいけど、やはりレアモンは大人数で
狩るのが楽しい。
高レベさん揃いでメンツもいいし約2分半後に倒せました。

090127_コンパイルとったどぉぉ!01.PNG
コンパイル レベル25 ストレス40  1/27
ジャワ戦の後、コンパイル出たと知らせをもらい直行。

090127_コンパイルとったどぉぉ!02.PNG
スト40と手負いだったし、画像を見ての通り吹き出しが多重に
重なるほど戦闘員多かったので早めにコンパイル戦終わる。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラッドラック、コンパイル逃げ [Monsters]

090126_ラッドラック01.PNG
ラッドラック レベル41 ストレス2  1/26
仲間と共に島に直行し、戦闘開始!

090126_ラッドラック02.PNG
延々と7~8分位戦った気がしたけど、
実際の戦闘時間は4分弱。時計は正直。
なんと、最後の一撃でトドメをさせずに、99%で逃げ。
もう食われただろうなぁ。

090127_コンパイル.PNG
コンパイル レベル25 ストレス0  1/27
一撃して戻ったら知り合いも参戦。時間足りず2分で逃げ。

090127_クモヤンマ01.PNG
ジョロウグモ レベル10 ストレス0
オニヤンマ   レベル14 ストレス0
並モンの2本立て。スト0から2匹倒すとなると、
ヤンマ5分、クモ3分で8分はかかるだろうなぁと、
思いつつ戦闘開始。

090127_クモヤンマ02.PNG
最初にddを拾う手間のかからないクモからシバいて
そして、dd拾ってヤンマへとりかかり、とうとう2匹倒せました。
意外にも、時間は思った程かからずジャスト6分でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。